こんにちは〜😊

数日ぶりです😁✋



お目々の調子は

まだ(^^ゞショボショボ&ドライアイの違和感ありますが😅


天気も今日から晴れ〜☀




指の食器用洗剤かぶれもお薬ヌリヌリも効いて😊少し良くなり🤭


だいぶ復活です💪😄


ブログ更新もマイペースに😊

皆様のブログへのお邪魔も、の~んびり伺いまーす👋


さて😁明日から🤭👇



ドーナツ屋さんでのハイキューコラボが始まります😁👍✨



と、言うことで😁😁


この👆ドーナツを


是非とも🤭

買いたーい😆

  &

作ってみた〜い😆

と✨🤭🤭🤭


いつもの😁


百均樹脂粘土こねこね〜👐♬


こ〜んなん

できました〜😆👇✨




上段→烏野・青葉城西・音駒

下段→白鳥沢・梟谷・稲荷崎



おんなじ風に並べてみると👀✨

🤣なんか違う?🤣雰囲気は出せたかな😁?



じつは今回、🔰初の「お湯マルくん」

を使って👇


型取りしての大量生産〰😆と、張り切って
みたんですが😅


イマイチ💦うまくいかず(^^ゞ💦

結局、いつもの
手でこねこね&くるくる…🌀で、作りました(^o^;)

そのため大きさ&形がマチマチ(;^ω^)


乾燥が間に合えば

仕上げに、透明マニュキュアを塗って〜💅と、したいんですが😁





絶賛👆乾かし中〰🤣

そのまんま使うかも🤭?💦


全種類、買えるといいなぁ🤭

お読みくださり
ありがとうこざいました🙏

このあともよい時間をお過ごしください🍀