昨日は😁朝から

やりたいことがあって🤭🤭🤭


梱包に入ってくる紙をチョキチョキ✂✨

ヨリヨリねじねじ…



じゃ~ん😁👇


続いて〜紅茶の空き箱をチョキチョキ✂




行司さんの軍配〜作ってみました〜(´∀`*)ウフフ見えます?

これらを持って〰
お外へ〜🚙♬♪♫



海〰🌊🌊


またまた引き潮〜🤣
いのちゅけのBirthdayの時も引き潮でした~🤣あの時👇よりは


引いてない😁👇?




さて…ここで😁👍


じゃ~ん

砂浜相撲😁👆
(砂浜で一人、土俵、作りました〰🤣🤣🤣何とも怪しいおばちゃん🤣)


と…そこへ👀✨
朝稽古帰りのお二人が🤭👇



観戦Time〜😄👇

見合って見合ってぇ〰




八卦よーい




残った!!


残った!!残った!!


勝負あり〰😄👏
チャンチャン♬


5月10日の今日は😊 

「鬼滅の刃」煉獄さんのお誕生日〰🎂

おめでとうございま〜す🎉

ホントはね、なんか作ろうかな〜とも考えたんですけど(^^ゞ💦先月から、手の食器洗剤かぶれがひどくて(TT)
指先痛いとね…色々難しくて…(@_@;)

そんな時👀✨

プロフィールに👇
能や歌舞伎、相撲観戦が趣味と書かれているのを見つけて😳✨👇


これは😳✨
是非とも😆ガチャガチャのならぶんですお相撲さんを使って👇(予算の関係上、我が家にいるのは、3体のみ🤣)



煉獄さんに
大好きな「相撲観戦」してもらおう😆👍✨と🤭🤭




海も含め
楽しんでもらえたかな🤭?





お読みくださり
ありがとうこざいました🙏🍀


今日もよい一日を🍀






夜は…🌛✨
友と😊酒を酌み交わしたり…するのかな🤭👇
🍶煉獄さんハピバ🌸



おまけ📸
その日のお昼は、撮影についてきた旦那さんと、上の子達の弁当の残りを、おにぎらず🍙で持参😋あずま屋にて頂きました🙏🥢(旦那さん、私が撮影してる間、他人のふり〜🤣遠く離れて笑って見てましたけどー🤣🤣🤣)

そして…いつものお茶バックでコーヒーTime☕おともは、

先日、車に乗っけた友人から、お礼に〜ともらったお菓子😄👇



その名も「いもいもタルト」🤣

なんてナイスなタイミング〰🤭🍠💕🍠💕

頂き物のりんご🍎と美味しくいただきました〜🙏
🍀感謝×感謝🍀💕