先日、

よくお邪魔しているブロガーさんのブログで、ネモフィラが一面に咲く写真を見て


そのフリーレンの世界に出てきそうな風景に


すごく心、癒やされました🍀😌🍀



そして連休明け


高校生次男坊を学校に車で送り🚙


そのまま旦那さんリクエストの湧き水のところへ🚙




旦那さんは下まで降りて端のほうで足を浸し




私は上の方にしゃがんで

溢れ湧き出る水の音や、移りゆく水面の流れを味わっていました。


沖縄のダム貯水率も少しは良くなったかな?










葉桜から空を見上げると



木漏れ日のグラデーションが綺麗でした😊



"うりずん"の季節🍀かな😊(うりずん=沖縄の古語で「初夏」を表す言葉です😊旧暦の2月、3月くらいの時期をさします。例年、4月頃までの過ごしやすい時期をさすことが多いです😊今は…旧暦でも4月なんですけどね😁この数日は心地よい&過ごしやすくて🍀)


自然の恵みに感謝🙏🍀









お読みくださり

ありがとうこざいました🙏🍀


今日もよい一日を🍀