去った五月の連休は、三男君と、家でアニメ三昧😁😁😁


いろんなアニメの無料話をみました📺


「葬送のフリーレン」も、見返して…


フリーレンと勇者ヒンメルのやり取りや




生臭坊主⛪ハイターの、飄々とした雰囲気も好きなんですが😆👍✨

ザイン、何となく
好きなんですよね〜


そして先日

リサショで
ザインカードを見つけ👀✨買っちゃいました〜😁👇


三男君のポケモンカードと一緒に🤣👆



完全に観賞用です😄

(ポケモンカードのこの一枚より、ザンイカード2枚の方が安くて嬉しい😄)


三男君の購入するポケモンカードと合わせて

棚から取ってもらって会計に…

レジに向かう道すがら、店員さんが振り返り

「ザイン、いーっすよね😁」って

めっちゃアイコンタクト&笑顔で
言われちゃいました〰🤣🤣

「自分も好きっすよ👍✨」って🤣🤣

🤣🤣🤣
ちょっと🤏気恥ずかしくもあり(^^ゞ
同意?してくれた店員さんに、嬉しくもあり…です🤣


そして…フリーレンと言えば?の😁?ミミックのシーン😁👇





マネッコして😁

100均ボードと
100均宝箱で、先程
作ってみました〜🤭


ミミック〰の、
つもり〰🤣🤣🤣👆
出来たてホヤホヤ♨️です🤗



作っちゃったら…

(´∀`*)ウフフやってみたく〰なるなる😆😆👇





🤣🤣🤣👍


ちょっと🤏きゅるみーのフリーレンは

頭がね(^^ゞ💦
おっきめなので💦
パックっと感が出ませんが(;^ω^)

これはこれで🤣
楽しめました😁👍✨



お読みくださり
ありがとうこざいました🙏🍀


今日もよい一日を🍀
 



おまけ📸
お外が似合うフリーレン&ヒンメル😄旅の途中感🍀