昨日は「雨の日の散歩」してきました。


旦那さんのやりたいことリストのお付き合い。

せっかくなので、海の見える遊歩道のところへ



きゅるみー五条さんも一緒に




てくてく🚶‍♀️🚶‍♂️





てくてく🚶‍♂️🚶‍♀️


てくてく・・・


傘のミニチュアも持ってくればよかったなぁ…🤭☂



東屋で一休み



小一時間ほどのお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️☂️☂️

着陸前の飛行機がぼんやり霞んで見えました🛬

GWですもんね〜

雨の沖縄も🌧
楽しめるといいですね〜😊☔


そんな雨の一日から
一夜明け


今朝は、晴れ〜☀





お読みくださり
ありがとうこざいました🙏🍀


皆様、よいGWを🍀



ここからはつぶやき?自分のための備忘録的なメモです😊スルーで🙆‍♀
じつは…数日前に、突然回ってきたお話があって😊直感では、"やってみたい"なのに…何かが引っかかる。なんだろう?漠然とした心の中の"ストップ"が、思いの外、強い💦
違和感から、お返事を保留にし…昨夜、意を決して、お役に立てれば…とお引き受け〜の返信を送ってから、二転三転💦予想される負担が、思いの外大きいことが判明💦結局、今回は見送ることに…。お話しをくださった方から、「正式に引き受ける前に知っていてほしいことが…」と、漏れ聞いた情報は、私の違和感の答え合わせでした。と、同時に、諸々あっても、私なら引き受けてくれるかも…という彼女の選択も、信頼を感じ、嬉しく思いました。(なので、お断りの連絡ギリギリまで迷いましたが…ほかを探してもらう時間も考え、早めに送りました。)
周りの人にホントに恵まれているなぁ〜と感謝です🍀🙏

そんなこんなで迎えた朝だったので😊朝日のおかげで、スッキリできました😊次がある!



癒やしの二人🤭👇
ふっかふっかのパンケーキ🥞食べたいなぁ🤤