数日前のブログに
チョロっと登場の👇


「ハイキュー」

梟谷学園のセッター赤葦君ぬい🤭

(何気に多分、前回が、ブログ初登場🔰でした~😁)





去年の夏、

三男君と、ドキドキ💓しながら行った


"人生初"のアニメイト(沖縄那覇店)で😁

買入した「ハイキュー」グッズ2つのうちの1個🤭(何が入ってるのかわからない箱入りのパターン😄👇)


この時、三男君、最オシの研磨が出て😆大喜びしてましたよ🤭

今、思えば…このランダムぬい、あといくつか買ってても良かったなぁ〰です😂


この年になるまで、アニメグッズを

買ったことが無かった私^^;

唯一、買ったことがあるのは🤔
20代の頃、仕事に疲れて…閉店前の本屋さんで、何故か目のあったトトロの大っきなぬいぐるみ買ったことはありました🤣🤣🤣謎の行動😄

上の子たちも、あまりアニメグッズを欲しがらなかったので

(リサ&ガスパールや、ノンタン、ムーミンなど、絵本系にハマる息子たち。

妖怪ウォッチやコナンにハマってはいたかな🤔?あまりグッズは欲しがらなくて…ゲームやおもちゃだった記憶です)

子育てしてからも
縁のない場所でした。

三男君が、幼稚園や小1の頃、「鬼滅の刃」を一緒に見て👀✨

初めて、並ぶんですなどを、コンビニで買った感じです😊👇



あとは、リサショ😁

なので、
専門店に行くのは
初🔰でした🤭

アニメイトの
店内の明るさと、
10代女子多めの店内に\(◎o◎)/びっくり!

そして…予想以上に、
どれもお高くて、

びっくり(@_@;)!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
最オシの定まらない私には・・・かなりキビシイ現実(ーー;)

更に、全然知らないアニメグッズが沢山あるのも驚きでした
(゜o゜;へ〜✨


三男君と二人、
「オノボリさん」状態で🤣キョロキョロ👀👀しっぱなし〰🤣🤣小声でお互い「知ってる?」「知らない」を繰り返したりして😄😄😄

お目当ては、
「呪術廻戦」と
「ハイキュー」と決めて行きましたが…

当時、呪術廻戦は、





懐玉玉折人気&夏休み期間ということもあり…

かなり品薄状態😅

ファイル系と、缶バッチ、この箱入りぬい1個のみしか残っておらず〜🤣🤣🤣

残り物には福がある!ハズ?😁と、
五条さんが入っていることを願って🙏購入。


伊地知さんだったので🤣👆三男君と大爆笑しました〜😄

色々と、懐かしい思い出です🤭

今では、
伊地知さんも、

なんだかんだブログ出演多いんですよね🤭🤭🤭伊地知さんぬい😁👆

赤葦君も、



愛着のキャラとなっています🤭🤭🤭
赤葦君と木兎さんとのコンビ、大好きです💕(木兎さんのぬいもあればなぁ〰😂です😂)



お読みくださり
ありがとうございました🙏🍀

今日もよい一日を🍀