私が好きなブロガーさんが🤭

 

紹介してくれていたこちらの占いを見て👀👇✨




早速、私も乗っかりお試し〜😁😁😁 


結果は👇👇👇



おや😳


本質的に?熱血🔥職人気質の鋼塚さん!?🤣🤣🤣に、近い??

(うちの三男君推しキャラ〰🤣🤣)


しかも😁👇

人前では
私の好きな宇随天元😆💖
のように振る舞う!?🤣🤣🤣

🤣🤣🤣
しかし中身は鋼塚蛍😄😄😄に、あくまで"近い"性質😄

ん〰😁みたらし団子、私も好きだけど🤭💕


そして、なんと👇



外見は
お館様のお子の
かなたさんとな😳?


画像はお借りしました🙏 

いやいや😄😄😄💦

私…なかなかの天パーなんです(^o^;)申し訳ない💦


更には


振り回されて、見返りがない💦う~ん
なんちゅう…😂😂😂
しかも…34%ビミョ〰🤣🤣🤣
(他に相性いいキャラとかいないのかな?それともこれがMax🤣🤣🤣?)

なんともはや…😄😄


ちなみに…「僕もやりたーい😆」と、三男君も実施👇

むいくんな三男君🤭なんか…アリな気がします😄
手鬼なルックスは違うけど😆💦


親子でわーわー楽しめました😁

お読みくださり
ありがとうございました🙏🍀

明日もよい一日を🍀



先日の長男との古本屋巡りで立ち寄ったブック・オフで見つけて…👀✨買ってしまった伊黒小芭内君😁👆いつか甘露寺蜜璃ちゃんも揃えたいな💕