ちょっと前に
大好きな「夏目友人帳」の一番くじの情報を見て😳✨👇


全部可愛すぎる💕特にこのラスト賞のセイロ😍C、D賞を写真のように入れてみたい〰😆😍😆👍✨A賞の着ぐるみニャンコ先生を、呪術廻戦のパンダ先輩と💕🐼🐼💕並べたい〰😆📸


私もね😁
ちょっと前に
粘土こねこね飲茶作りましたが👇






ニャンコ先生のは
可愛すぎる〜🤣🤣
(添付した一番くじのスクショ画像を時々見ては👀💖癒やされてます(´∀`*)ウフフ💕)

しばらく、一番くじは自粛しようと思っていた矢先😅

来月とは💦

しかも…何かと出費が重なりそうなGW💦節約しながら…引けるかな😅ひくかな?

ウ~ン💦どーだろう?

色々誘惑が多いこの頃です😂😂😂

本物の飲茶も味わいたいなぁ…(^q^)じゅるり

お読みくださり
ありがとうございました🙏🍀

今日もよい一日を🍀


ニャンコ先生&五条さんきゅるみーで
春の飲茶会🤭👍🌸


おまけ📸

飲茶花見の準備をして…蜜璃ちゃんを待つ伊黒君🤭👇








苦手なお片付けに百均収納が一役買ってくれてます🤭👆