ブロ友さん情報で

ハイキューの卓上カレンダーが付録の雑誌がある?!と、探していたら…

あちこち売り切れていた「ハイキューマガジン」も発見👀✨

購入しました😆👍✨

この頃、又、遠視が進んで(^0_0^)💦
活字から遠のきつつあったのですが…

これは読みます😁👍




そして〜先日😊

COCO'Sのハイキューコラボ第三段に

間に合わなかった〜😂😂という
私のブログを読んだブロ友さんから

ダブったので良ければ〜と、コラボファイルいただきました〜🙏✨

ありがとうございます🙏😆🍀💕

封筒開ける前から👆
呪術廻戦2年ズのマスキに、三男君と2人、大興奮🤣🤣🤣

頂いたファイルは😄👇


こちら👆の3枚✨
なかなか我が家にこない😂クロ&研磨〰🙏🙏🙏💕💕クロ単独まで😆💕そして〜大地さーん😄


ありがとうございました〜(*^▽^*)🙏💕

そして…サプライズで同封されていた👇😆


御当地ファイル〰✨
👀✨😳✨

ホントにありがとうございます🙏💕

三男君、これに
めちゃめちゃウケてて😁
「気が弱い旭さんが、橋から飛び降りてるよぉ〰🤣🤣🤣」と、笑ってました😄👇

確かに?そうも見える🤣🤣?

私的には👇
ツッキーとフグ𓆡がドハマリ🤣👍✨(大地さんの乗ってる肉まん?小籠包?気になる〰)


ファイル見ながら
わいわい楽しく過ごしました😄


ブロ友さんの優しく粋なお心遣いに
🍀💕感謝×感謝🍀💕

大事にさせてもらいます😊💖

人とのつながりっていいな〜としみじみ感じました🤗



お読みくださり
ありがとうございました🍀

みな様よい1日を🍀