先ほど

早帰りの次男坊を迎え🚙🍀雨の降る中


ハイキューコラボ第3弾目当てに


三男君と3人でココスへ🚙🍀



なかなか3人揃わなくて一段は、私とハイキューに全く興味がない長男と来て

第2弾は見送り…

第3弾、ハイキュー好きメンバーで
やっと行けた!と思ったら…

コラボメニューは
完売💦クリアファイルも配布終了…
(=o=;)チ~ン🛎

撃沈した三男君を励まし😂持参した研磨マスコットと、ネコ黒&研磨を並べてもらいました〰😂😂😂

もう、メニューの縛りもないので😄

それぞれ好きなものを注文。

三男君はハンバーグの包み焼き(夕飯に響かないように単品)次男坊は、パフェ、私は👇


プリン🍮ア・ラ・モード💕

美味しかったです😁

美味しかったんですけどね😂😂😂
なんだか不発で😂

元気のない私達😂😂

名残惜しそうに、パネルを見ていた三男君。最後、クロのパネルの手元に研磨をそっと置く三男君🤣🤣🤣👆📸撮った後は、忘れないように私のカバンに入れときました💦


何となく真っ直ぐ帰る気にならず😁

チョビドラ🚙しながら帰ってきました〰(^o^;)



こんなこともあるある😄

お読みくださり
ありがとうございました🙏🍀

このあとも素敵な時間をお過ごしください😊




おまけ📸
帰宅後、ミニチュア肉まん作成中〜👇




ん〰?肉まんに見えるかな😁?