我が家の定番お雛様🎎は👇



もしくは
ガラス雛🎎のこちら👇



なんですが😁

今年は新たに👇

👆三男君作ブロック雛🎎が仲間入り🤭


昨日、アップされてたブロ友、理空さんが作ったナノブロック雛🎎を👇


一緒に見た三男君、

「僕もやる😆!」といきなりスイッチ🔛

家のブロックをひっくり返し🤣て格闘〰😁

ご飯やお風呂で中断しながら
「鬼滅の刃〜遊郭編」をテレビで見ながら🤣


三人官女まで作ってました〜🤭👇


せっかくなので🤭
ひな壇に👆私の作ったミニチュアひし餅も一緒に飾ってみたら




巨大ひし餅現る〰🤣


さらに🤭🤭🤭👇

ぼんぼりだそうです😄👆



空間認知低くて💦
ミニチュア棚を作るのにも、悪戦苦闘している母

只今、作成中の"一コマ"に使う棚作り👆パーツの個数や長さも、これで合ってる!?ってパニックになったり😅厚みを計算してなくて😂切ったあとに😱大々的調整したり…(^O^;)な私💦

と違い😁👆

何でもブロックで
作っちゃう三男君です🤭



親子ともども
皆様から、い〜っぱい刺激をもらってます🤗💖

ブロ友のみなさ〜ん
いつもありがとうございます🙏💕


お読みくださり
ありがとうございました🙏🍀

今日もよい一日を🍀




おまけ📸
母の優しい色の一コマ作りも
準備、着々と進んでます🤭👇

壁面と壁飾り作りました〜🤭👆

coming soon〜🤭💖