おはようございます😊


今朝は、日曜出勤の旦那さんを送って…
帰りに一人朝ミスドで一息🤭



ミスドの前に回したガチャです😁👇
欲しかった「師」😁😁👆この3人揃うのい〜な〜なんて思ってたので🤭👆


五条さんの頭なでなでが🤭ね💕いい🤭

ミニチュアで、お店屋さんの看板作りたいと思っていて😁
"文字"に目が行く私です😁

ラインナップはコチラ👇
トゲ&パンダ🐼の「友」トゲの「言」なんかも可愛い🤭筆文字やカリグラフィー風の文字、書きたいな〜と研究?中です🤭🤭💖



実は、昨日の夜、
普段は一番くじ引かない次男坊が

ハイキューは引きたい!!と言うので(友達がB賞研磨フィギアGETした〜と聞いて…です🤭ハイキューファンの本人は、キャラ推しは及川さん一択(田中も好きらしい🤣)なので、単にハイキュー引きたいという思いと、研磨出たら三男君にあげたいらしいです🤭弟大好き兄なので🤭🤭)

六軒程、ファミマをはしご😅💦🚙💦

やっと実施店舗を見つけて👀✨
三男君と二人に引いてました😁

二人に一番くじを譲ったので😂

私は、ミスド前にガチャで

呪術廻戦&音駒のラバーストラップを回した…ということなんです😁

音駒のストラップ出たのは👇

👆やくさん😁
チョコエッグも唯一、音駒で出たのは、彼でした~😄👆クロ&研磨は出ず💦


さて…お家帰ったらお洗濯と…お昼ご飯の準備かな😄

皆様、よい週末を〜🍀




おまけ📸
息子たちが引いた一番くじの結果はこちら👇
あさひさん&ツッキーのラバストとアクスタはツッキー。(どれも中身が選べないもの。)
研磨大好き三男君、一つも研磨が引けず、撃沈でした〰😇💦
ハイキューもね、キャラ、みんないーので、楽しみながら…ですが、それでも、やっぱり😂クロ&研磨も来てほしいなぁ〰😂😂😂