ミニチュアフード

ムーチー、できました~😁👇



白餅なので🤭
白のビニールテープで巻いてます⚪(ムーチーあるある→味ごとに巻く紐や、輪ゴムの色を変える=一目でわかる👀✨)


コーティングは、マニュキュアのトップコートで塗り塗り🖌️

ミニチュア作りの参考にしたのは👆
去年もらった初ムーチーの写真😊👆(ちなみに…こちら、黄色が黒糖、ピンクが紅芋味でした〰😁)


本物(黒糖)と並べると😁👇
こんな感じです🤭
今年、購入したムーチーは…ちょ〜っと🤏葉がカラカラ(^_^;)💦


一応ね、ミニチュアのオモチも葉脈の形つけました(´∀`*)ウフフ


はっっ😱💦ここで気づきました!!

静脈ついてるの内側だ!!😳💦

じゃないと、葉脈跡、つかないな😅💦




う〰ん💦

今回、初めて🔰の樹脂粘土ミニチュアフード作り🤭

月桃の蒸された色の再現や、大きさ含め(^^ゞ色々と…

改善点、盛り沢山です(;^ω^)💦

近々?…いつか?😅又、リベンジしようかな^_^;💦


やってみなけりゃ〜分からない❢を
体験できました😁


頑張って完成したので🤭

この完成したミニチュアと遊んじゃいました🤭✨


先ずは…



龍地蔵さんへ🤭


笠地蔵っぽさ、増し増しです🤭



そして…
おまたせしました〜

「待ってたよ〜」




(※雨空龍さん、雪❄降らせに行ってるようで不在🤭)
「なんか…独特の香りッスね先生!」
「どんな味なんだろーね😆悠仁」
((o(´∀`)o))ワクワク


はむはむ…

「ん~~ほんのり甘いねぇ〰」


な〜んてね😄✋✨


お読みくださり
ありがとうございました🙏🍀

今日もよい一日を🍀