昨日は

夏油傑のお誕生日。


2月3日の誕生花は「椿」


「椿」の花言葉は、「控えめな優しさ」「誇り」だとか😊

なんだか…っぽいなと😊🏵


1日遅れですが🤭

HAPPYBirthday傑〰💕

夏油傑の好物は
「ざるそば」
丁度、それを知った頃、ガチャで見つけて😳✨

念じて🙏🙏🙏回して一発GETした
「わんこ厨房5」のざるそばです😆👍✨

「傑〜食べて〜」


ワサビ山盛り&わんこ稲荷付き🤭👇



そして〜Birthdayケーキ🎂は😁👇


ケーキ🎂×ミロ=激甘コンビ〜🤣🤣(胸焼けしそう🫨)
勿論、悟Choice〰🤣ってことで😁👌


この日、出かけた大型スーパーのガチャコーナーで、
初めて懐玉玉折のおねむたんガチャを見つけて👀✨

高専時代の夏油ファンの三男君が

「誕生日だし!傑出る!!」と挑戦しましたが…^^;

お迎えできたのは
なんと悟!😳✨

これは…😳✨是非とも二人をコンビに!と、俄然燃える三男君😁

ところが😅
しょうこちゃん×2
天内ちゃんが出て😂
撃沈💦

その後、寄ったセリアでランダムなコースターを購入。

そこでは😁👇


お迎えしました〜😁傑〜👍✨時雨さんもね😁👍✨(私、甚爾とのやり取りのこのシーン、渋い声の大人男子の会話、なんか好きなんですよ🤭)


そして…

初めてお目にかかれた呪術廻戦の栞(これも中身がわからないランダムなやつ💦)も見つけて😳✨


栞は、脹相と恵でした~😁👆一緒に購入したのがお弁当用ピックと共に📸
脹相、気になるキャラだったので🤭👌

このところ…
ガチャやらランダム系は…なかなか御縁の引き寄せがね😂

それも含めて、楽しむゆとり持ちたいです😁
願わくば…引き寄せパワー✨こいこ〜い😁✨✨

お読みくださり
ありがとうございました🙏🍀

今日もよい一日を🍀

「若いお二人には少々渋めかと思いますが…緑茶をいれました。どうぞ」
「ありがとうございます」傑
ん!?このお方は…😳
「ところで…あんた、誰?」悟



「お初にお目にかかります。珠世と申します。」な~んてね😁

私の中で、椿が似合うキャラ、No.1が珠世様なんです🤭🤭🤭






おまけ📸撮影裏話
ミニチュアのイスは、色々持っていますが(引き寄せてます😁)テーブルを持っていない私。今回も高さが合わなくて…🤔その時、ブロ友さんのブログで100均のソファーシートを、外してたのを思い出し👇

外して、下に押し込み、おひるねこのお顔が見える角度を調節(ソファーを斜めにする作戦)

おひるねこの大きさにシートを外したくぼみもジャストフィット😁👌✨撮影できました〜📸
ブロ友さん情報に助けられてます🙏🍀感謝🍀