クリスマス🎄のサンタさん🎁で三男君がもらった呪術廻戦
「ツカモトさん」👇

三男君のお気に入りで

冬休み中、あちこち一緒〜👦🐻♬





の結果…💦




早くも腕が😱もげそう〰💦(そう言えば…🤔腕がブランブランできるので😅
"でんでん太鼓"のようにクルクルさせてましたよ🌀💦)

男の子アルアル^^;💧



緊急オペとなりました〰👩‍⚕️🩻🧤💦


三男君には
針に糸を通すのを
お手伝いしてもらい😊👍✨

あとは…
私が(^0_0^)眼鏡かけて、ちくちく🪡



無事、終了〜😄👍✨

三男君に頭なでなでしてもらう「ツカモトさん」😁👆


大事にしてあげてね😂


術後🤭

三男君と
「呪術廻戦」25巻を購入しに行きました〜🚙

ブロ友さんの情報をもとに😁

事前に、特典の栞🔖のある店舗を探して🫡電話☎

今、入荷したとのことで✨店頭に着くと…


並んでたのは
宿儺の栞🔖のパッキングされたもののみ😱

勇気を出した三男君、

蚊の鳴くようなチーチャイ声で
「五条さん栞で、ありませんか?」
と聞いたら、

カウンター横で
作業していたお店の方が、「これだけなのよ〜」と、

作業途中の栞の束を見せてくれました。

すると、2冊ある栞の束の一冊が、五条さん😳✨✨

店員さんも
「あら!!これ2種類なんですね😳!!」🤣🤣🤣と、

快く五条さんのを
抜き出して付けてくれました🙏🍀

おかげ
無事、Get〜👇✨

ホクホク顔の三男君でした~💕

勇気出してよかったね~🤭🤭🤭

そして、情報くれたブロ友、なちゅんちゃん😆ホント、ありがと〜😆🙏💕


三男君、車に乗り込むやいなや…開封😁
読み始めてました〜🤣🤣🤣👇







お読みくださりありがとうございました🙏🍀

今日もよい一日を🍀




オマケ📸
ブロ友さんの写真にチョロっと写ってたガチャを見て👀✨

あ!!私も持ってた〰💦と思い出し…出しました😁👇ガチャガチャ「虹龍さん」シリーズ
雨空龍さん💕
角の色が緑🟢だと森風龍さん🤭
ちゃ~んと「如意宝珠」(お願い事を叶えてくれる宝珠。)持ってます😄✨👇




早速、玄関の飾りへ…





色々と😊ブロ友さんに感謝🙏の絶えない私です🤭💖今年も皆さま、よろしくお願いします💕