おはようございます。


だいぶ風が収まっている沖縄です。

バスも始発より通常運行…ということで

長男(大学生)は
学校です^^;💧

学生情報では、
停電している棟もあったり、

構内の倒木等もアチコチあるよう…💧
今日は、旦那さんが送ってくれる…ということなので🚙💨学食も休みらしいので💦お昼用にサンドイッチを持たせました。



高速道路はまだ通行止め🚧🛣️🚧🛣️🚧


一般道も

あちこち倒木や飛来物があって、


迂回や混み合うこともあるかも…と早目に出ました。



"気をつけてね"です🍀🙏🍀




さて、

昨日はおやつの日だったようです😊👇


よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ということで…?

でもないですが😅🤚



今回は

台風🌀接近の日、

三男君と

家にあるガチャガチャなどなど…を使って



甘味処系で

色々遊んでみた様子をご紹介〜😁



スタートは
スヤスヤ💤おねむたんの義勇&おはぎちゃん👇

(この義勇が私&三男君の最近のお気に入り💕おはぎちゃんとの雰囲気もいい感じです🎵)


…からの〜👇

おはぎと言えば…やっぱり実みん😄ということで…

おはぎと語らう?実みん😄👆 



続いて…

三男君お気に入りのマイクラも登場〰👇

あ…ちゃぶ台の上に乗っちゃってます💦
ニャンコ先生鈴カステラも乗せると…「おい!小僧!そこへ直れ!」って…なんか叱られてるっぽい🤣?



ニャンコ先生は、おひなとチェンジ〜✨カービィも登場です🤭


すると三男君、

「あ、ひし餅といえば…蜜璃じゃない!?」と(ん?それは多分桜餅かな😅?)


蜜璃ちゃんも登場〜😄👆ピンク🩷と緑🟢白⚪、ひし餅カラーは、蜜璃ちゃんカラーですね💕(羽織が白ってことで😁)


蜜璃ちゃんが居るなら…師範も登場させて〜と母がお願いし…🙏

煉獄さんも登場〰😄



蜜璃「師範もいかがです?」
煉獄さん「ふむ、随分大きなモチだななっ!!」って?🤭👍✨



と…ここで

三男君、

「甘いもの好き大集合にしよう!」


となりまして😄👇✨



スペシャルゲスト?五条先生登場〰😄👆
(「ココスの呪術廻戦コラボメニュー、パフェ、食べたかったねー😆」なんて、二人で話ながら😁)


もう…何でもあり🤣!?



それでも😁

なかなか面白いね〜❣
と、盛り上がりました〜😆😆👍✨



ところが…

三男君、

バックがお気に召さない、と申しまして(^_^;)💦
(まぁ(^^ゞ段ボールですからね💦)


いつものソファーに大移動〰〰💦



確かに😳✨


背景って大事かも!
(段ボール📦は…ちょっと貧乏臭かった?かもね😅)



ソファーの上で落ち着いて…



五条先生、白玉ちゃんと楽しそうです😊白玉ちゃんもイケメン好き🤣🤣🤣!?



それを見守るような蜜璃ちゃんも、ひし餅の上でお茶🍵TIME😄👇
あ😳✨蜜璃ちゃん、ちぃーちゃい桜餅持参👀✨!
今まで…肉眼で見ては、緑のお茶🍵だと思ってました〰🤣💦母、老眼かなりキテマス^^;💧
(そう言えば…いつも見させてもらってるブログの方の記事に出てた〜😅物忘れもヤバイです(^^ゞ脳トレもしなきゃ〰💦)



実みんは…変わらず🤣👆




風が次第に強まる中




お家遊び
二人でいつもの如くキャイキャイ楽しめました😄🤚






台風の影響もまだ残っているので(台風の進路が曲ると、その後も続く見込み💧)
しばらくお家遊び続きそうです🌧🍃

その前に…宿題もね(^^ゞ💦ですけど〰💦



お読みくださり
ありがとうございました🙏🍀


今日もよい一日を🍀



オマケ👇

わいわいしてる"甘党の集い"の横で🤭熟睡のおねむたん義勇💕👍✨