おはようございます。


今朝は小雨もちらつく沖縄の空。



昨日、

沖縄ではインターハイ(県大会)の開会式でした。


⛹‍♂⚽🏸🥋🤾🏐🏃‍♂️



うちの次男坊も運動系の部活生なので参加予定。



前の日で

「暑いからさ☀弁当、腐るか心配だから、コンビニのがいーな😁」というので


当日、登校前にコンビニに立ち寄って学校へ行くことに。




早起きしてた次男坊に合わせ


かなりゆとりを持って出たのですが…🚙💨


車中、次男坊の話で爆笑し過ぎて

🤣🤣🤣🤣🤣🤣



母、コンビニに寄るのを忘れ(^^ゞ💦


学校目前で次男坊が気付き😳


慌てて近くのコンビニに進路変更🛣️🚙💦


お弁当購入後、学校へと向かいました。



ところが👀❢

学校目前で次男坊が


今のコンビニにスマホ忘れたぁ😱〰と言うので

再度、Uターン🚙💦



無事、スマホも見つかって 


結局学校に着いたのは遅刻10分前(^^ゞ💦



慌てて降りる次男坊へ、忘れ物ない?大丈夫?と声掛けすると


「大丈夫〜😁👍✨ありがとね〜🤚」


と笑顔で去って行きました。



…ところが👀💧


ほどなく着信🤳💦



嫌な予感・・・

(;^ω^)💧💧💧


路肩に車を停めて出てみると…


「母さん、あのさぁ…ジャージ、忘れてきた(^^ゞテヘ💦


開会式、出れんくなるから、届けてくれんね?💦」


(ーー;)………


「ははは…おねがいできる😅?お母様💦」


(ーー;)どこにあるの?



「昨日、洗濯出したまんま🙄?そのあたり…😁?」



(゚Д゚)ハァ?

準備もしとらんのかぁ〜?!



「ははは(^^ゞ💦」



・・・うちの次男坊アルアル💧💧💧


あぁ〰💦夜、洗濯機回した時、見たわ〰君のジャージ💦


わかったぁ…💧と、


帰宅し又々学校へ…🚙💨💦



学校の事務室に預けてきました💦🙏💦



朝からホント…行ったり来たりで何してんだか母(;^ω^)💧






そんなバタバタな午前中を経て



私の癒やしタイム🤗


三男君とのおやつは…


初🔰😋

「スパンダワー」👇



「スパンダワー」って何だろ🤔?と

調べてみると…🤳

カスタードをたっぷりのせて焼い
デンマークのデニッシュだそうで


購入する時、お店の方に

「スパンダワーの賞味期限は本日中となっております。本日中でお召し上がりください。」と
会計前&後、2回言われました😅


何故にそこまで🤔?

と不思議でしたが

食べて納得😆❗


かぶりつくと(^○^)
パリパリ音がするくらいサッックサクで😆💕💕💕


この
"サッックサク感"は

きっと"即日限定"なんでしょうね😊👍✨


濃厚なカスタードもアーモンド風味と相まって美味しい💕💕


実はアーモンド好きな私には、この👆
スライスアーモンド&アイシングのビジュアルが購入の決め手でした~😁👍✨


結構ボリュームもあるので

ブラックコーヒーとブランチなんかにいいかもですね😋

これは、又、絶対リピします😆👌✨



今回はアーモンド尽くしにしようかな😁?と、アーモンドミルクを入れてラテ風に👇




三男君は…

業務用スーパーの草餅が食べたいということで…👇




三男君のお茶セットはお気に入りの「マインクラフト」プラカップ🥛





まぁ…なんだかんだあっても😊🤚



美味しいものが頂けるお茶タイムは


癒やしですね😊🙏🍀



全てに感謝🙏🍀




さて😊🤚

今日も次男坊を試合会場へと送ってきます🚙💨(忘れ物無いかしっかり確認してもらお〰😁👍💦)




お読みくださり

ありがとうございました🙏🍀



今日もよい一日を🍀



オマケ
帰宅後の水かけで足元を飛び回っていた蝶々👇

優しいブルーの蝶々でした🍀