おはようございます。


朝から雨模様の沖縄の空。昨日、梅雨入り?と書いていたんですが😁すみませんm(_ _)m💦まだ正式には梅雨入り宣言出ていませんでした~💦今日あたり?と言われているとか…




4月に


お誕生日を迎えていたうちの三男君。


お祝いは今年退職した義兄と合同で済ませたのですが…


肝心のプレゼント🎁の方は、ゆっくりできる週末に…


と言ってるうちに💦



色々と立て込んでしまい💧



気付くと月が変わっていました🫣💦



と、言うことで…


どこにもお出かけしなかったGW最終日




家族で

ドライブも兼ねて


本人リクエストの

リサイクルショップへ🚙💨



三男君が

旦那さんにおねだりして購入したのは

こちら👇






ゲームは、さんざん悩んで「マリオ」😁(映画「スーパーマリオ」やってますからね~)




ぬいぐるみは🥰


たまたま見つけた


私達にとっては

激レア🥹✨👇





「夏目友人帳」のニャンコ先生〰😆👍✨(「劇場版夏目友人帳〜うつせみに結ぶ〜」の分裂バージョン!作品は、三男君とレンタルDVDで視聴済み💕)



そして…私へのリクエストは〜


店先にあったガチャガチャ!


三男君「マイクラ」を回して〜



まさかのダブリ〰〰😅👇



ちょっと凹んでました〰💦 
(因みに…この牛のキャラを見ながら…👀次、牛乳石鹸作るときは白黒じゃなくて茶色&白もアリか🤔?と全然違うことを考えていた母😁)



早速、乗り込んだ車の中でニャンコ先生を開封した三男君😁



記念撮影〜📸by車のダッシュボードの上😁👇



なんか…かわいい💕



ということで😁

私の体調も復活した後日(先日)

三男君の枕(クッション)ニャンコ先生と並べてみました〜😊👇


何気に

横の色味も一緒なことを発見して

ツボった母😄👇




母が一人遊んでいると…三男君が

「こっちがかわいいよ」とポージングに手直し👇




確かに🤭


更に〜


ボンドに甘える?
ニャンコ先生🤣

「ぷりち〜💕」



流し目?🤣👆あざとかわいいいってやつですかね😁?


更に×2〜

背中にピトッ♥と
ニャンコ先生😂👇





トドメが…👇

W背中〰🤗💕


三男君が次々編み出すポージングにハマりまくった母でした~😁👍✨

久々に
親子でキャイキャイ楽しみました(^^)💕


お読みくださり
ありがとうございました🙏🍀


今日もよい一日を🍀


👆三男君のポッケに入って移動するニャンコ先生😁