おはようございます🎵





このところ、ちょっと体調が崩れやすく💦


なんだかんだ

家事を片付けるのに時間がかかってしまっていました。





そんなある日



ウォーキング、

休もうか悩み💦


いつものウォーキングタイムより 


随分遅れて出発した日がありました🚶‍♀️





調子も良くないし…


道沿いに流れてくる


弁当屋さんからの食べ物の匂いに


当てられそうにもなり💧


やっぱり…半分くらいで折り返して帰ろうかな…



と思っていたら



デイゴの幹の色が👇😲


不思議に変化していることを発見👀✨ 

幹の下あたりが
ピンクがかったオレンジのグラデーション。

一本だけ👀?
薬か何かの散布🤔?

と他も見ると…

その後ろの木も👇

どうやら
個体差はあるものの自然の色のようです。


不思議な色だなぁ〰🧐

こんなんだったかな🤔?

と、思いながら… 
確かめ確かめ

街路樹を見ながら
重い身体で
ゆっくり歩いていくと🌳🌳🚶‍♀️🌳🌳🌳


いつの間にか



折返し地点近くまで来ていました🚶‍♀️🌳

(*^^*)💦


いつもよりゆっくりのペースで

涼しい風にも助けられながら


どうにか💦

その日は、最近の
"いつものコース"を
歩き終えることができました🙏🌳


☝️折返し地点近くのお宅のお庭に咲くサルスベリの花も風に揺れてキレイでした。

自然(木🌳や風🍃)

背中を
押してもらった

そんな感じです😄🍀



我が家の台湾花桃☝️



それでも経験上 

"無理"は
続かない"元"だと
思っているので😅✋


今後も
ゆる〜く参ります。





そういえば、昨日は「木の日」だったんですね😊🌲🌳🌴



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



木、大好きです🤗💕
🌳🌲🌴🌿



お読みくださりありがとうございました🙏💕


皆さまよい一日を🎵



オマケ
その日は、ダル重が抜けなかったので💧かなり遅目の昼食。

高校生息子達のサンドイッチ弁当の余り🍞パンで"ティープレート"に👇

ローソン生ハム&レタス&チーズ&青りんごスライス🍏のサンド💕とアールグレイティー☕
ゆっくり頂きました🙏🍽️
添えたオーツクッキーは食べ切れず😅別の日のおやつに。
(この日以降、休むときは休むと軽く決めました😌💦)