おはようございます🎵


今日も朝から雨模様🌧️の沖縄です。







このところの悪天候で延期していた

門中墓の掃除が

今日に(多少の小雨では延期にならない😅)🧹



新年度の緊張から

なかなか熟睡できない旦那さん(^_^ゞ



年度初の休日


しかも雨の日に🌧️


掃除が入って😅


明らかにブルーモード💦


そこへ
珍しく早起きした長男が

「俺も行こうかな…🤔」

と言ってくれ🤭


「おばぁ~やお父達に、挨拶ぐわぁ➰してくると思えばいいな😁👍️」

と気を取り直した様子😊👌



なんだかんだ

私たちは

子どもたちに

助けられてます😄


お読み下さりありがとうございました🙏💕


皆さまよい日曜日となりますように😊🍀