おはようございます🎵


昨日から☂️雨の沖縄です。



気がつけば…😅


今日はバレンタインなんですねぇ〰️😄


へこたれない鋼の勇者ホワイトチョコレート

 

キャンペーン詳細

 

みんなの投稿を見る

 

☝️

試してみたら (^_^ゞ

「鋼の強者」💦だそうです😅



自分チョコ買ったことないので


ホワイトチョコ自分用に買ってみようかな➰😄✋





うちは旦那さん&息子3人の男家族😊



バレンタインは四人の圧が…(^_^ゞ



普段買わないような😄


箱入り🎁チョコを喜んでくれるので😊💕



今年もスーパーでこれからGET!してきます🎵





残念ながら💧


ティーンの長男&次男坊は


まだチョコを持ち帰ってきたこと無いです🤭💦



今年こそは~✊💕ないかなぁ〰️😄と楽しみな母❤️



ちなみに🤭


旦那さんは学生時代(10代の頃)


四人のお姉さんたちに


「○○(長身で部活のキャプテンをしていた次男兄さん)は○個もらったってよ〰️😏あんたはいくつ?」


と、毎年聞かれるのが


死ぬほど嫌だったそうです🤣



そんな中で、三女姉さんだけが義理チョコをくれたと🤣


「俺に優しい姉は一人しかいなかった😭」



という話を

家族で爆笑しながら聞きました😄

(特に体育会系四女姉さんにはめっちゃイジラレタとか😂目に浮かぶ〰️🤣)




私はというと…

バレンタインに告白したことは一度もありません😅✋

告白だけでもハードル高いのに🍫💝実行できるのは
スゴイと思います😊(今にして思えば🤔人生で一回くらいあっても良かった?…かな?…🙄いやぁ〰️私にはできなかったかな😅)

まぁ、どちらにしても、もうそんなドキドキは体験することもないですね😁✋

今日は大切な人に"愛"を伝える

自分にも"愛"を満たすことを意識して過ごそうかなと思います😄💕🎵




バレンタイン

"愛💕"溢れる一日となりますように🎵



お読み下さりありがとうございました😊🙏💕


ステキな一日を🎵


オマケ🤭💕

ピンクのバラ🌹花言葉「温かい心」「感謝」「可愛らしさ」「愛をもつ」「幸福」などがあるそうです😊💕