おはようございます🎵

今朝も全国的に冷え込んでいるようですね⛄

沖縄も早い時間は小雨がぱらついていましたが


今は雲の間から少し青空も見え始めています😊🙏💕






今日からは
小・中・高の息子たちが揃って冬休み〰️😁✋


と…その前に➰と

昨日、冬至の日に作った石鹸を➰👇️



カットしました➰🔪❤️👇️


☝️デザインをビミョーに変えてみたんですけど😁💦

分かります😅?


イメージは"光"のイメージで作りました😊

なかなか優しい色合いに😆🎵



乾燥&熟成期間があるので😄✋

使えるのはまだまだ先ですが😌💗


どんな使い心地になるのか🤭

今から楽しみで➰す❤️



さてさて➰
冬休みスタートの今日は〰️

昨日、片付け損ねた(^_^ゞChristmas飾りから片付けます✋


子供たちにもお手伝い願う予定です➰😁👍️(長男には声かけ済み)



旦那さんは早々と送り出したので✋

朝寝坊の子供たちが起きる前に、いつもの家事は片付け➰✋

新年に向けての
おうち整え(お掃除TIME)に子供たちにも協力してもらいます🤭💕
(おっと!ごみの収集の最終日を調べなきゃ💦)


☝️ハートカズラの花😊

花言葉は「協力」&「助け合う」😌💓一人で頑張りすぎず、押し付けずお互い緩やかに参ります🎵


"~せねば…"エネルギーは重いので😁

軽➰いエネルギーで動くイメージを大切に🎵

住まいに
空間に
感謝して😊🙏💕





一通り済んだら

息子たちと本屋さんに行くことも計画中🎵

さてさてどんな一日になるかな😄?



お読み下さりありがとうございました😊🙏💕


いよいよ年の瀬ラストの一週間😆

🐄🐮⏩️🐯🐅🎍

月曜日がはじまります🏃➰



火の元&運転等々…
安全確認は怠らず


自分も周りも笑顔😊で過ごせるよう🎵



みな様、よい一日を➰🎵




お読み下さりありがとうございました😊🙏💕