おはようございます🎵



GW特別版😁?
休日モーニング☕😃🌄プレート
ラスト➰🎵

チーズドッグ(牛庵)&キュウリとトマト🍅の胡麻ドレあえ&パンナコッタ(業務スーパー)のピカンタ添え(三男君は酸っぱいの苦手ということでのせてません)

三男君も私達と同じくしっかり6時起き👀‼️したので

今日は3人で😋🍴💕
手前のミイセットが三男君用😊👌(ホットレモンドリンク付き❤️)


GWは各地でお天気はぐずついているようですが


我が家では➰👇


三男君の

折り紙鯉のぼり🎏が悠々と青空を泳いでいます👇😁

GWこどもの日は☝️こんな青空見たかったですね😅


私も

旦那さんも

お部屋大移動3日目💧


😵💨😵💨😵💨😵💨😵💨

グロッキ〰️💦

お掃除疲れ&身体のあちこちが痛い〰️を実感する朝です

💧✋😅✋😅💧



今日は無理せず

ひとまず〰️と
リビングに出したモノたちを

ゆっくり急げで😅

どうにか片付けます💦

アレルギー持ちの三男君がいる我が家で、これ以上の長期戦は🆖‼️(今朝はかなりゼコゼコしてます💧)


「明日からの生活に支障ない状態にしていこう」

を目標に✋💦💦




なでしこちゃん3つ目が咲きました🤭


今あること全てにに感謝して🎵❤️




どなた様もよい1日を🎵