宇宙から表彰される人 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

めったに夢は見ないけれど

 

いや・・・覚えていないだけで実は

毎日たくさんの夢を見ているのかもしれないけれど・・・

 

そんな中でも印象的で

目が覚めても忘れられない

 

【インパクトを与えられる夢】

 

というものが時折あります。

 

昨日見た夢で

 

私が日頃からとても素敵だなと思っている人が

夢の中に登場してきました。

 

夢の中のシチュエーションは

 

大勢の人々?!が居るホールのような場所で

A4サイズくらいの大きさの金色に輝く石板のようなものをその人は表彰式のような場で手渡されて

拍手喝采の祝福を受けているのです。

 

金色に輝く石版

「それは何ですか?」

 

と、夢の中の私は質問します。

 

すると返ってきた返答が

 

「これは表彰状です。題して」

 

「たくさんの人を笑わせたで賞」

 

だそうです。

 

その人が、どれだけたくさんの人を笑顔にさせて、喜ばせ、幸せにしたか?

それをたたえる賞状だそうです☆

 

確かに、私が知っている実在するその人は愛情深く

ユーモアがあり、仲間や友人たちを喜ばせたり、笑わせたり

している人だと思います。

 

もしかすると、人は夜、眠っている間に

宇宙からお呼びがかかっていたり

表彰されたり

 

しているのかもしれません。笑

 

宇宙は愛そのものですから

宇宙と大調和して生きている人は

 

宇宙から見たらやけに目立つ存在なのかもしれませんね。

 

なにやら面白い時代になっていて

毎日を湧くわく生きていると

 

無理なく自然に

情報や出会いや目にするもののタイミングが

 

ばっちりはまっていく面白さが実感できる時代の流れに

生きているのかもしれませんね。

 

あなたも、もしかすると寝ている間に

宇宙から表彰を受けているかもしれませんよ!


なんだかロマンを感じませんか?