日本人お目覚めの2024年 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

日本国が持つ干支の一つに
【甲辰】があります。

しかも
日本国にとって中心
日本の精神、日本を支える心、伝統、在り方
の部分に甲辰を持つことに重要な意味があります。

日本が持つ干支と同じ干支が巡ってくる年が
2024年だと言う事です。

日本の干支は、日本に住まう人々、日本人と
運命共同体となる訳です。

我が国の総理の状態
2023年〜2024年2月節分までは
年干支天剋地冲です。

もはや、破壊、崩壊ですね。
すでに、政府、党内外、リセット状態にあります。

さぁ、ニッポン人!
今年、立春から甲辰が巡ってきます

日本国の中心に日本の精神に光の柱が立つ
辰=立つ始まりです。

日本人の中に宿る龍神が目醒める年になるでしょう。
龍が集まり出すでしょう。

日本は和の精神ですね。
誠の精神、仁徳の大和の国であります。

恐怖心、不安心、情報に振り回されず
過去にとらわれず、未来を明るく据える

未来は創造ですから

辰=震=振=娠=唇

辰が入った字に意味があります。

過去の辰年も、激動、激震です。
防災意識を持ちつつ、古い殻を押し破って
新しく創造、成長する年。

1人1人の因果、カルマも浮上しやすいです。
自分自身を見つめて、自分の命、使命に魂レベルで
生きる時代に入りました。

未来は今年の日本人のお目覚め次第で
祈りの力が高まるでしょう。

恐ろしい予言も
変わるでしょう。

恐怖、不安にさせる人、情報から
距離を置いて、自分自身を守りましょう。