宿命カレンダー | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します




2024年度

宿命カレンダー準備中!


一人一人の生年月日(宿命干支)から

365日、一年分の日々巡り来る運勢を


鑑定しながら作る

完全オリジナル


自分だけの運勢カレンダーです。


今日巡る干支が

自分自身の宿命にどの様な


作用、現象、意味をもたらすのか?

目には見えない運気、バイオリズムを

視覚化した


運を味方にして

タイミング良く

更に自分自身を整えて


運気上昇するカレンダーをお作りしています。


自分軸を主体として、自分らしい人生を!


幸せとは、自分を生きている人とも言えます。


運勢は呼吸のよう吸ったり吐いたり

上がったり下がったり

進んだり止まったり


運勢も、休むべき時あり

休むべき時に休むから

次の流れタイミングを掴み乗れるのです。


チグハグ、リズム合わない

ボタンの掛け違い


のまま不自然に進むと

自然のあるべき自分に戻される事もあります。


他人軸ではなく、自分軸。


自分を大切にるする為の

自分でを整える、自己内観できるカレンダー

でもあります。


心身共に健康であることが大切

精神的に、肉体的に、不安定が増す社会

世の中にあり、流されない自分


自分自身の流れを知り、流れを掴み、流れを創る。


自分自身の直感、感覚を軸に

確認ツールとして


大事な決断の際に


日々起きる出来事、出会い、感情


運がせる技


があります。


捨てる、壊す時には壊すに相応しい日

まとめる、進める、始めるに相応しい日


人それぞれに、タイミングがあります


大きくジャンプする前、一旦、大きく沈む必要があるように、自然の流れに乗る人が


本当の意味での生きやすさ

に通じてるのではないでしょうか


人生は決断の連続


経営者さん、個人事業主、個人、

立場により決断の重みも違いますが


本当の意味で

自分自身の人生を生きる人


が、毎年カレンダーを活用されています。


毎日の運勢を持ち歩く

宿命カレンダーは、考案、作り始めて18年目

となりました。


長くカレンダー活用されていつ方々を拝見してきて

言えるのは、間違いなく人生が向上していますね。


自分自身が整っているから

出逢い、縁、も良くなる


人を良くする前に自分だ!自分が全ての元だ!

に気づいた人達です。


自分自身を経営する

です。


一人一人の生年月日が違うように

一人一人のカレンダーを個別で作成するにあたり


毎年、この時期から来年度分のご依頼を受付て、

年明け1月末にお渡しです。


2024年2月〜2025年1月までの一年分です。


近日中に受付開始致します。