なったように成る | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

なったように成る。

在ったように有る。

思ったように現れる。

自分自身が無為自然であれば

あるがままに生きれる。

いかに外側に振り回されず

囚われず頑なにならず

変化する状況の中に柔軟であるか。

目には見えない氣の世界を感じ取れる感覚を
養う事は、人、事、物、場、情報、

ありとあらゆるものの選択の際に
役立つでしょう。

自分自身の心と身体が整っていれば
危険回避能力として発揮されるでしょう

自分自身の選択なのか
他人の選択なのか

ごちゃ混ぜにしない事

なったように成る。

これは、依存社会、依存関係の中では

こんなはずではなかったと成る。

自分自身が執着、囚われている事にこそ

カルマ、因果があります。

囚われない心ほど、自由に楽に安心して
人生選択しやすくなる時代。

時代、世の中は、これまでの価値観が大きく
変化していく流れに入っています。

所有するほど失う恐怖、不安になる

人間関係や環境も
何の不安を持っている繋がりなのか?

この辺りを冷静に観察すると良いでしょう。