目に見えている世界は仮想 オンとオフを逆にする成功法則 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

陰と陽

更には

  
陰↗︎ 陰
 ↘︎ 陽

陽↗︎陰
 ↘︎陽

がありますよ。

物事の表面に見えるものだけではなく
その物事の更に陰陽の作用、現象、状況

を、環境、人、言動を捉えていくと

理解できる範囲が広く深まります。

経営者さんなどには
この様な視点、考え方を持って事業見直しを
してみると良いですよ

と、アドバイスしています。

その際に必要な要素は
一旦、頭を空っぽに真空にして頂き

周りの状況、情報、環境、目にするもの
耳に入ってくるものを極力遮断し

五感、六感、直感、閃き
が入ってくる状態にしてください。

スイッチオンとオフ
オンは明るく、オフは暗い

と思い込んでませんか?

逆に言えば
オンの状態がオフ
オフの状態がオン

なんです。

スイッチオン
明るさは一見、様々な物、事、人、が見えますが
目に見えているものは、自分自身が見たいように
見えている。という事が多く
目に見えるもの、感情、形、有形に振り回されて
本質的なものが観えてない場合があります。

スイッチオフ
暗い、目を閉じる、情報遮断、空にする
は、そこに入ってくる直感や気付き、閃きが
感じ観るという無形で入り、発動します。

目に見えている世界は仮想の世界
不自然に作り出されたもの、情報、流れが
多いのです。

未来的経営者、人生は

オフが実はオンになります。

この感じわかる人、いらっしゃるかな?