自分らしい選択の方法とは | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

【自分らしい選択の方法とは】

主体的に選択する
という事が苦手な人が多いように感じます

人生は選択の連続なのにね。

私は何かを選択する際に
その事、もの、に対して3度質問を繰り返すように
してみます。

3は物事の発生数
三人寄れば文殊の知恵

は、3から来ています。

例えば私は、赤が好き。

1.何故、赤が好き?
太陽が好きだから

2.何故、太陽が好き?
太陽は暖かく元気になるから

3.何故、太陽が暖かく元気になるの?
太陽は光を全ての人に与えているから

赤が好き、の選択の本質に
光を与える

に辿り着くわけです。

何かを選択するとき3度質問を
掘り下げてみる。

これは、思いのほか深いです。

本質に触れた際に、自分自身の魂と
違和感がなければ

それは自分らしい選択なのだと思うのです。

これからは、自分の魂と一致する生き方が
人生上手く行く秘訣かと思います。