鈍感と敏感 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します



五感を研く

私の原点には音楽があります。
想像、創造、イメージ。

無から有を生み出す世界

景色を観て絵を描くように

オーケストラのように奥行きを考えながら
音色を作ったり。

感情も自己表現する為に必要なエネルギー

今、五感を養い研ぎ澄ませる事の大切さを
感じています。

音色も調和する音色と
不調和な音色があります。

音楽は、調和という感じを体感できる
世界だと思うのです

その為には、まず自分自身がどんな音色、特徴が
あるのか?を知る必要があります。

人生も、人間関係も、自分自身を知り
相手を知り、程よく調和する。

自分に近い音の人

遠い音の人

色々かと思います。

自分自身を見失なうと
自分自身が鍵盤のどの位置のどの鍵盤の音なのか
分からなくなり、音探しをする事に。

人生に起きる事
世の中で起きている事

どのような事なのか
想像してみると良いですね。

想像力の欠如が、様々な問題を引き起こすからね。