胎内記憶と算命学 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します



昨日(27日)
胎内記憶第一人者
池川クリニック医院長
産婦人科医 池川明先生

算命学
宿命(魂のカルテ)を読み解く

令和時代の歩き方
これからの時代の生き方、考え方を踏まえて
算命学的な時代、世相、干支の世界を
お話しさせて頂きました。

干支は空間と時間の組み合わせで出来ています
生年月日を干支暦に直して観る事により
1人1人のこの世の役目、どんな経験やチャレンジを
設定してきたか?何時ごろ、どのような流れの中で
何を学びゴールに向かっているのか?
わかります。

まさに宿命が歩む道

オリンピックが決まった時の年月日の干支暦から
日本の宿命干支、令和時代の宿命干支
今年2021年の干支の巡りから関係性を読み解き
お話しさせて頂きました。

更に、これから活躍する人とはどんな人か?
この時代に生きる人が直面する事
処世術

池川先生の次元やこの時代に生まれてくる魂
子供達の特徴のお話しから、算命学とリンクする事が多々あり、自分らしく生きる時代だなと
確信します。

人々は、なにか目には見えない力
直感や情報源と自分自身が確実に繋がって
生きる人の特徴もはっきりして参りました。

その秘訣、違いは何なのか?
直結する為に必要な事

ご参加頂きました皆様はご理解されたと
思います。

前の晩から、セミナーでどんな話をしようか
考えまとめていたもの、当日の朝になって
ガラリと入れ替わりw

何故か朝、お粥を作っている最中に
突然

「池川先生の宿命を観よ」
と降りて来て慌てて調べてみますと

まぁビックリ!
成る程ね。

と言う答えがありまして

池川先生の持って生まれたこの世のお役目
公開セミナーともなりました。

みなさん、興味深々のところだったと思います。

セミナーでお話ししている際に、皆さんのお顔を
見ていて感じたのは

皆さん、目がキラキラ、ワクワク、わかるわかる!
と言う波動を感じでまして、私も嬉しかったです。

皆さん、前のめり。椅子から前のめりに
転げてくる勢いを感じていました。笑

次回の池川先生とのコラボセミナーも
また新しい情報をお届けできると思います。

まさに当日、その場で感じた事から
出てくる話しもあり
ライブそのものです。

だから面白いセミナーで大評判なのかも
しれません。

セミナーに参加される方が
みなそれぞれパワーアップしていく様子を
毎回感じます。

リアル参加、zoom参加、会場の準備、配信準備
をして下さった全ての皆様に感謝申し上げます。