殺処分ゼロ☆取り組みを拡大の為のクラウドファンディング | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

 

 

〜ペットの里を盛り立てたい〜

 

クラウドファンデング

御支援のお願いです。

 

岩手県滝沢市にあるペットの里

はペットと人の共生と

犬猫の殺処分ゼロ

を目指して活動しております。

 

11月1日には保護猫カフェ「もどき」

をオープンされました。

 

 

 

 

 

保護猫カフェ「もどき」は

多くのお客様にお越しいただき、触れ合い

地元テレビにも取り上げられ、保護猫ちゃんたちを

知っていただく機会が増えているようです。

 

ペットの里は東京ドーム9個分という

広大な土地と自然があり

ドッグランもあります。

 

 

 
 

 

 

今後、ペットと人が楽しめるエリアを

拡充、作っていきたい。

 

ペットと人が共生する幸せの里作り。

ペットの里はワンちゃん猫ちゃんを愛する人々の

応援により一歩一歩、前に進んでおりますが

まだまだ十分とは言えません。

 

そこで、より多くのワンちゃん猫ちゃんを

愛する皆様に応援していただき

クラウドファンディングを立ち上げられました。

 

▼クラウドファンディングページはこちら↓↓

 

 

 

 

「犬猫の殺処分をゼロにする」

「保護猫犬の譲渡・里親募集」

「ボランティア募集」

「ペット信託」

「ペット霊苑」

 

ペットの里は、これからです!

 

地元の人々に受け入れられ

協力を得ながら

地域の子供や学校教育、施設の社会科見学を

通じて命や自然を学ぶ

こんな流れが出来てくれば良いなぁと

私は個人的に思っています。

 

ペットは家族です。

私も以前、保護犬の里親となり

最後まで看取りました。

 

飼ったワンちゃん猫ちゃんを終生飼育することが

殺処分ゼロへの第一歩です。

 

ワンちゃんと一緒に泊まれる

グランピングエリアを開設し

■透明ドームテント■

を建設します。

岩手山の麓の広大な敷地の

透明ドームテント内で、朝日の光で目覚め

沈む夕日を眺め、満点の星空を眺めながら眠る。

 

 

 
 

 

 

こんな素晴らしい時間を

皆様の大切なペット

保護犬たちと体験宿泊

できる場所として

ぜひ皆さまからの御支援をいただきたいのです!!

 

これからのペットの里は

グランピングエリアの他

・天空の露天風呂

・森のレストラン

・桜の樹木葬

 

などのエリアをどんどん拡大していく予定

なのだそうです。

ぜひぜひこの第一弾となる

クラウドファンディングに

わたしからも応援をお願いいたします。

 

▼クラウドファンディングページはこちら↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/350003

◆ペットの里◆

http://pets-sato.net/

⭐️ペットの里YouTubeチャンネルも登録して

頂けると嬉しいです。

https://youtu.be/GZ-ZLoZLHBQ