2020年度 宿命カレンダーお届け完了致しました | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

2020年度版

 

宿命カレンダーをご依頼頂きました

 

皆様のお届けを全て完了致しました。

 

ご指定頂いておりました

 

メールアドレス宛にPDFファイルにて送信致しております

 

万が一、まだ届いていないという方おられましたら

 

今一度パソコンをご確認頂き

迷惑メールや受信設定状況をお確かめの上

 

下記にご連絡くださいませ

tora.ino.usa☆gmail.com

 

☆を@アークに変えて送信ください。

 

2020年が皆様にとりまして心の安心と

 

希望をもって素晴らしい1年となりますよう

 

お祈りいたします。