ホットペッパービューティーに紹介されました | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します


現在、1月20日発行されている
ホットペッパービューティーに

私の監修したアプリが取り上げられて
紹介されております。

【開運!天中殺アラーム】

題して
「運気アップするかも?!なアプリ」
に選ばれました。

古今東西の占いアプリや開運アプリを
実際に試して
裁くアプリ界の審判が始まったようで

第1回目、新しい新年にこのアプリを使えば
良い事あるかも!

の3つの内の一つに選ばれました!笑

選んで頂きありがとうございます😊

お近くの駅、コンビニなどに置いてあります。

是非ご覧になってみてください。
p244です