誰にでもわかる簡単な相性診断 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

誰にでもわかる
簡単な相性診断

 

「この人といると
自分の良いところが、どんどん
出てくる」

 

と感じる人です。

 

相性が成せる技ですね

 

ご自身の感覚を大切にする
相性診断法です。

 

更に次元を上げる診断をするならば


 

その人と居ると

 

「今までの繰り返すパターンではない
行動や気持ちに自然となっていて
心地よく自分らしい」

 

と感じる人ですね。

 

これからの時代のパートナーシップや
相性は、自分の良いところが
どんどん出てきて、自分にもこんな一面が
あったのね!

 

と気付けて
気持ち良い感覚になれる人
の方が関係性が深まるのではないでしょうか。

 

 

進化する人と
退化していく人に

分かれていく時代かもしれませんね

 

色々な価値観が変わっていく時代の流れにおいて
人と人との関係性も多様化していくでしょう。

 

相性やパートナーシップのご相談で多いのは

進化する人と、退化する人との間で
生じるギャップとズレ

 

仕事も恋愛も結婚もパートナーシップは


幸せにしてくれる人を選ぶのではなくて
自分が幸せになれる人や仕事を選ぶと良いですね。

 

自分のハートに素直に従うのが1番デス