2019年度版 宿命カレンダーお届け完了しました | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します



本年、2019年年度版 宿命カレンダーを
ご依頼頂いておりました皆様分は

送信完了致しました。


ご指定頂いておりましたメールアドレス宛に
PDFファイルにて送信致しております。


万が一
届いてないという方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。

迷惑メールに入っていないか?
ご確認くださいませ。


皆様から、ご返信頂くメールにも
嬉しいご報告や、体験談頂いてます。

とても嬉しく読ませて頂いております。


1年の御守りとしてカレンダーは
大いに皆様のお役に立てることでしょう。

カレンダーを通じて自身を振り返ってみたり
気づきがあったり
成長できたり
強運を掴んだり
一歩を踏み出すきっかけになったり
立ち止まる事ができたり

カレンダーとともに自己成長していただき
社会の役立つ人となり

世の中から必要とされる人となります。



世の中にはいっときばかりの消耗品は
溢れんばかりにありますが

宿命カレンダーは世界にたった一つだけの

自分カレンダーです。


自分自身を大切にできた人から
自然とまわりの人を幸せにします。


自然体である事
知恵を持つ事
行動できる自分である事
出処進退わきまえる事


365日、運を持ち歩く
宿命カレンダーは

必要とされる皆様の気持ちと連動します。

カレンダーを味方につけて

2019年、新しい年号の年を
自分らしく

輝いてください。