わざどころ PON | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

 

 

の主宰をされている
藤村 香菜子さんが、京都から会いにきて下さいました。

 

 

 

 

 

 

わざどころPONの由来は

技に出会える扉が
ポンとひらく場所

 

の意味があるそうです。


チェック 技に出会えるギャラリーショップ
チェック 技を育てるレンタルスペース
チェック 技を伝えるデザイン事務所

 

京都、JR嵯峨野線
八木駅から徒歩5分

南丹市八木町八木鹿草76-1
 

2月27日(水)
わざどころPON 2周年感謝交流会を
開催されるそうです。

 

image

 

 

実は、藤村さんは、お仕事柄、非常に多くの「人」

と会うことが多く、イベントの企画をしたり、

新聞に取り上げられたり、取材されたり、

地域のFMステーションなどでお話し出演してPRしたり

 

接する機会や、始まりの準備、作品の展示や

人との縁つなぎを行っております。

 

「宿命カレンダー」を、毎年ご活用くださっております方でもあり

やはり、良い日を選んで開催するイベントはスムーズで

 

ん?何かあるな・・・の日には、やっぱりそうか・・・の出来事がある。

 

とおっしゃっております。

 

 

「カレンダーって・・・本当に、そのまんまですよね・・・スゴイ」

 

とおっしゃられていました。笑

 

 

宿命に素直に生きておられる人ほど、カレンダーのリズムと連動しやすく

 

使えば使うほど、カレンダーを自分のペースで活用しようという

流れになってきます。

 

カレンダーに自分が使われてはなりません。

↑↑↑

ココポイントです。

 

 

 

この様に、京都駅から30分ほどの場所で

 

若い人達の感性と
地域地元の方々の知恵や技術
継承するもの、残すもの、伝えるもの

融合しながら、新しい時代とともに
活力を与え、居心地のよい場作りを
していきたいと満面の笑みで語って下さいました。

 

 

香菜子さんのお名前にちなんで
お花がいっぱいの、花香るカフェで

お会いしました。

 

image

 

祖母のお着物だそうで、おしゃれに着こなしておられていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラリーでは、沢山のアーティストさんの作品や、地元のお茶や製品を
展示販売されています。
 
お土産にと、地元の丹波の煎り黒豆、山の草木茶(いのちのお茶)
京都 美山の美味しい空気と水で育った薬草のハーブティー(美女茶)
 
頂きました。

 

 

 

 

 

是非、京都へお出かけの際は わざどころPONギャラリーに

遊びに訪れてみてください☆