変人が世の中を変える? | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

凡人変人

 

 

あなたはどちら側の人間か?

 

変人は、自分を変人とは思っていないだろう。

 

凡人には凡人の価値観、常識があり

変人には変人の価値観、常識がある。

 

かみ合わないことがある。

理解しがたいものがある。

 

凡人は、時に変人をうっとおしいと思いながら

時に羨ましくも思う時がある。

 

そう。

 

変人とは、片寄りであり

 

才能である

 

 

凡人には、到底考えもつかないような発明や発見をするのは

 

いつの時代も「「変人・奇人」の人達であろう。

 

 

その人の宿命を見れば

 

 

おーっと!!!

「変人だ!」

 

 

が一目でわかります。

 

同じ時間、空間を同居しながら

見てる、感じている、気付く世界が

 

全く違う。

 

 

凡人が平面的ならば

変人は多面的。

 

器用貧乏と言う言葉があるが、これは言い方を変えれば

 

「多才な人」

 

という事であります。

 

 

私は、全ての事象や言葉や出来事や感情を

 

「テンションが上がる方向」

 

へと瞬時にシフトできる素質があると自覚しています。笑

 

これは大変、おめでたい事であります。

 

 

良い事ばかりの人生ではありませんでしたよ

 

しかしながら、常に自分をリスペクトするということは

 

どんな時も失ってはいませんでした。

 

 

つまり、自分を大切に出来る人は、どんな時も

 

なんだかんだ乗り越えていけるだけの運強さと

 

突破する力と

 

天の声

 

が聞こえてくるものです。

 

 

凡人には凡人の生き方や環境があり

 

変人には変人の生き方や環境があります。

 

 

当然、変人は、全般的に

 

「世の中は生きずらいぜ・・・・」

 

 

と感じている人が多いです。

 

 

凡人 対 変人

 

の割合の問題があります。

 

世の中の100%が凡人だったとすれば

 

世の中は発展しません

 

世の中の100%が変人だったとすれば

 

世の中は収集が付きません。爆

 

いつの時代も、大きく転換するような時、動乱の時

 

 

「変人さん!いらっしゃーい!」

 

です。

 

 

動乱の時代に、徳の高き、静かで、冷静で、人格の高い

おっとりとした人は

 

役に立ちません・・・・。

 

動乱の時代に活躍する人こそ

 

逞しい人達の部類です。

 

過去をさかのぼっても、その時代時代に活躍した武将やリーダーの

 

宿命を見れば、なるほど

 

時代と宿命がマッチした人であります。

 

下剋上と言う言葉は、ここから来ています。

 

 

今、まさに下剋上の時代が到来しているように思えます。

 

これまでのお偉いさん、役人さん、政治家さん、先生さん、しゃっちょうさん。

 

天地が引っくり返るような事になるやもしれませぬ。

 

 

これからすべきは

 

人を生かし

 

人の上に立つ本当の意味でのリーダーを育てることです。

 

 

人に代わって出てくる仕事や仕組みが多くなるという事は

 

逆に言えば、人らしい人

 

誠実な人、熱量のある人

 

が求められるのであって、その人達を牽引する

 

「人間味のある誠実な熱量あるリーダー」

 

を育てなければなりません。

 

 

来年は年号が変わります。

 

次の時代に生まれ来る子供たちの個性や宿命と

 

昭和時代に生きた人の個性や宿命は

 

 

まるで違います。

 

 

昭和式教育、指導、マニュアル、システムなんて

 

 

まったく話が通じないどころか、時代遅れでしょう?

 

 

先生を教育しなおす「先生」が必要だ

 

と、私は随分前から言っておりますがもう、遅いです。

 

 

これからは、優れた才能や感性を持つ子供達が

 

生まれてくるでしょう。

 

 

将来は、この様な仕事に就きなさい

 

安定した仕事はこれだ

 

 

と、親や先生のアドバイスは全く意味をなさないどころか

 

 

「これから始まる先の時代は、だれにもわからない」

 

のだから。

 

 

それくらい、

 

言い切れるものなど無いという事です。

 

 

時代や宿命、というものを研究してきて分かったことは

 

 

「その時代の特質に見合った子供たちが生まれてくる」

 

という事です。

 

 

老いては子に従え

 

 

時代が変わる時は知力、体力、養え。です。

 

 

いざと言う時に強い宿命の人はいます。

 

土壇場に強い。

 

この様な宿命の生まれの人は大体、人生に苦労を与えられます。

 

若いころから貧しかったり、親が居なかったり、・・・・

 

 

人生波乱万丈。

 

 

波乱万丈の人生を歩む人は、若いうちに力を付けよ!

 

という事でもあります。

 

それを、周囲の環境や親の言う屋根が温室に閉じ込めます。

 

 

そもそもダンプカー並みのエネルギーを持って生まれた人が

 

温室のなかで、お手伝いさんがすべてをやってくれる人生を生きたら

 

どうなるか?

 

 

 

もうわかりますよね?

 

 

有り余るエネルギーは不完全燃焼となり、自分の内側(精神)へと向かい

 

自分を虐めていきます。

 

 

体当たり組は体当たり的な人生が吉

 

世の中は上手くできたもので、その体当たり的なパワーを持つ人が

 

世の中で活躍できるよう道を整備する役目の人が居るわけです。

 

 

 

スタートのピストルを鳴らす役目の人

 

全力で走り抜ける役目の人

 

転んでけがした人を助け、手当てする役目の人

 

ゴールでテープをもっている役目の人

 

選手の身体と心をメンテナンスする役目の人

 

選手の才能を引き出し結果に導くコーチの役目の人

 

 

 

例えると、この様な感じなわけですね。

 

 

大体、変人的な個性を持つ宿命の人は

 

普通に走らない訳ですよ。

 

どうすればこの100メートルを面白く走るか?

 

と考えるわけです。

 

タイムじゃなかったりする。

 

こうして世の中の常識は変人によって刺激が与えられ

 

凡人が考えもつかないような発想と視点をもって

 

世の中に新たな製品や仕組みが出来上がり

 

後の時代に大きく発展を与えていくのですね。

 

 

変人が良い悪いとかではなく

 

凡人が良い悪いではなく

 

「自分らしく生きるに尽きる」

 

という事です。

 

 

それを知るための学問が算命学でもあります。

 

 

【鑑定のお申し込み】

 個人鑑定の詳細と料金は⇒こちらです
 鑑定のご依頼フォームは⇒こちらです  
 

鑑定フォームよりご希望の

日程を相談ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

目には見えない敵!

 

エレクトロスモッグの有害な影響を減らす

Bio Zenと言う製品です

 

ヨーロッパにおいてclass1の医療機器になっています。

登録ID - BD / RDM:1657874 

 

移動性放射線から保護します

科学的および医学的に証明されています。

 

 

 

1人でも多くの方々の健康をサポートでき

しかも、優れて安心なものを選び

 

良いと思ったものだけをご案内しています。

 

日本には類似の電磁波のシールや製品も多いですが、

国の認定を受けている製品は一つもありません。

 

こちらの会社の製品が唯一

医療の先端、非常に厳しいヨーロッパが初めて

この様なシールで医療機器認定をした世界発のシールです。

 

医療従事者、医師や看護師も認め

使用しています。

 

こちらがBio Zen電磁波シール 

イタリア・ヨーロッパ厚生労働省の医療機器データベースです。

 

 

Ministero della Salute

Elenco dei dispositivi medici

Criteri di ricerca: 
Denominazione fabbricante: 
Codice fiscale fabbricante: 
Partita IVA / VAT number fabbricante: 
Codice nazione fabbricante: 
Denominazione mandatario: 
Codice fiscale mandatario: 
Partita IVA / VAT number mandatario: 
Codice nazione mandatario: 
Tipologia dispositivo: 
Identificativo di registrazione attribuito dal sistema BD/RDM: 
Codice attribuito dal fabbricante: 
Nome commerciale e modello: BioZen 
Classificazione CND: 
Descrizione CND: 
Classe CE (valida solo per dispositivi medici di classe, impiantabili attivi e IVD): 


Elenco dispositivi individuati

Dati aggiornati al:21/07/2018 
 

DISPOSITIVO MEDICO/ASSEMBLATO FABBRICANTE/ASSEMBLATORE
TIPOLOGIA DISPOSITIVO IDENTIFICATIVO DI REGISTRAZIONE BD/RDM ISCRITTO AL REPERTORIO CODICE ATTRIBUITO DAL FABBRICANTE/ASSEMBLATORE NOME COMMERCIALE E MODELLO CND CLASSE CE DATA PRIMA PUBBLICAZIONE DATA FINE IMMISSIONE IN COMMERCIO RUOLO AZIENDA DENOMINAZIONE CODICE FISCALE PARTITA IVA/VAT NUMBER NAZIONE
Dispositivo 1657874 N 5-055814-700023 BIOZEN V9099 - DISPOSITIVI NON COMPRESI NELLE CLASSI PRECEDENTI - ALTRI I - Classe I non sterile e senza funzioni di misura 30/12/2017   FABBRICANTE WORLD GLOBAL NETWORK ITALIA S.R.L. 09156600968 09156600968 IT

 

スマートフォンの電磁波から

人体を守る

 

ベルシールの詳細です

 

ご購入のお申し込みは

ダウンダウンダウン

件名(電磁波シール購入希望)とし

 

■お名前

■注文枚数

■郵送先住所(郵便番号)

■お電話番号

 

下記メールアドレスまでご依頼ください。

 

tora.ino.usa☆gmail.com

☆を@に変えて送信ください

 

 

 

 

 


  アメンバー申請のお願い お読みください


アメンバー記事は、
☑対面鑑定や通話鑑定を受けられた方
☑宿命カレンダーのご依頼を頂いている方

☑算命学のお弟子さん方とさせて頂いております。


鑑定でお会いした方でも、 アメンバー申請頂く際は、

最初にメッセージを送る、からメッセージを頂いて、

承認させて頂いた方のみに限定しおります。

面識のない読者様の場合は、アメンバー申請のお願いをお読みください

 

 

ベル 算命学授業(個人)

気軽にお問い合わせください


 
 こちら    

■第1・3(火) 10時~12時 

■第2・第4(火)12時~14時

■第2・第4(水)10時~12時

■第2・第4(水)12時~14時
個人授業お受けできます。

個人授業を希望される皆様には要相談の上となります。 

個人授業は主にこの様な方が中心です

チェック(透過)算命学を純粋に学びたい方
チェック(透過)  鑑定や仕事をしたい方
チェック(透過) 長く地道に勉強を継続できる方

チェック(透過)ノートまとめができる方

チェック(透過)固定の曜日で通える方
チェック(透過)自分自身を成長させ良い人生を送りたい方

 

 
「グループシェアー勉強会」 

 月1回の定例グループ勉強会
第3週目の月曜日です。
次回は1月28日(月) 13時~です

参加費は毎回当日お支払(6千円)毎月通える方
■毎月第3週目の月曜日コース・13時~15時まで(満席)
欠員時募集あり。
場所は気軽な雰囲気で都内ホテルカフェで行います。(飲食実費)


チェック(透過)算命学授業(個人・グループ)にチェックを入れてください
 詳細とお申し込みは⇒こちらです     

 

 

私が監修いたしております天中殺アプリ(無料)
開運!天中殺アラーム
      
http://www.apppicker.com/apps/951574706/app    

アップルより、無料でダウンロードできます。

生年月日を入力すると
自分の天中殺を知ることができます。
また、天中殺の月、日、時間をアラームで
お知らせしてくれるというお役立ちアプリ