黒・白・ダークグレーがラッキーカラーのコーディネート | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

陰陽五行・開運アドバイザーの森田智子です。


個人鑑定では、運や自分自身を安心安定させる
ラッキーカラー(守護神カラーと言います)を
鑑定し、日々の生活、日時に取り入れるか?

という内容の鑑定依頼も多いのですが、
本日は、ちょっとだけですが、私なりの提案コーディネート例を。


ラッキーカラーが黒や白やダークグレーという方。


例えばこんなボーダーのニットやシューズを購入してみては?

{79A35CFD-61CF-4432-93FC-54EDEBED1B4E:01}


この3色だけでコーディネートしてみます。
(写真は、私の私物です)


{D761CAAF-3BB7-4177-AE83-EEDBCEEAC09D:01}

{BCD3045D-93D7-4E7F-BC36-99B7C48933F5:01}

{942AC077-55E4-4645-A53F-E6592DB91F58:01}

{76FDA09C-EC8E-4099-8EA7-6F045737555F:01}

とてもシンプルなのですが、ワンカラー、ツーカラー、スリーカラー、3色くらいの組み合わせでまとめてみると、全体的にもまとまります。


あとは、小物やストール、コートも加えてコーディネートしてみて下さいね!


私は白、ダークグレーはラッキーカラーではないのですが、黒は、私にとって特別な意味をもつ
守護神カラーになりますので、比較的黒もよく着ますね!


自分自身の宿命のバランスを安定してくれるような
ラッキーカラーは、知っているとお得です!