神柱のような人が沢山増えれば・・・ | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

神柱のような人が
世の中に沢山増えれば
その家、地域、組織、国、世界
は平和になると思うのだな・・・。


神柱のような人ってどの様な人だろう
と考えてみた。

地位や名誉名声、財産にこだわるよりも
考え方や内面を高める人なのかもしれない。

自分自神がいますものね。

お清め、浄化って、何かから得たりするのではなくてね。



神柱のような人ってどんな人なのだろう。

誰にいわれるでもなく、朝早くに近所のお掃除をしている
おばさま、おじさまかもしれない。


レギュラーに選ばれなくとも、チームの為に陰ながら
グラウンド整備や、仲間の為にボールやバットの整備をしている子かもしれない。

家族の為に一生懸命働いているお父さん、お母さんかもしれない。

大企業の中で、第一線で活躍してなくとも、営業成績が悪くとも、
黙ってトイレ掃除や、お茶出しをさりげなくしている社員かもしれない。


そんな陰ながらの力は大きくて、その存在が、全体を守っているということもあるかもしれない。


表だって目立つ人だけがすごい人ではなくてね。