天中殺で当選したとすると? | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

選挙戦最終日の今日、すごい連呼ですね~
走る走る!スピーカー!笑。

さて、この選挙戦。新人で立候補する人、
何期目かのチャレンジをする人、様々ですね。

運命学的視点で見ても、「政治家に向く宿命」ってあります。
逆を言えば、「政治家に向かない宿命」もあります・・・・。


世襲候補・・・・地元から全く縁のないところでの立候補・・・
時代の風が自民化?民主か?なになにか?
運よく波に乗って当選…もあるわけで。

さて、初めて選選挙で立候補したときの運勢が、
「天中殺」のときだったら?

これ、十分あることです。



「勝たせてください!勝たせてください!」で、当選もありますよ。
天中殺だから、落ちるということもありません。

天中殺の時に当選した後が問題です。


どのような政治家人生がスタートしたのか?
把握して今後の国政なり市政なりに臨まなければ、
色々問題出てきます。

おいしい話に、名誉が不名誉になることも。

さて、天中殺で市議会議員、市長、区長、都知事、国政、
当選したとします。

 

「従運」「皆様のお役に立たせていただきます」「働かせていただきます」「皆様の声の代弁者として」これ、一貫すべきです。

すこしでも勘違い大会始まって、自分我!
よこしまな考え出た途端、足もとすくわれます。

天中殺で当選。一生けん命、私たちの為に働いてください。
そのような気持ちが重要です。


初心忘れべからず。=天中殺の心。