2015年の栄えある金運大吉生まれ年さんは? | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

金運をガッチリつかむ本
~増やせる・出会える・幸せになれる~
365日の運勢を持ち歩ける
金運カレンダー
手帳が付録に!

こちらからお求め頂けます



2月の節分をもって、午年から2015年未年へと
運勢は移行します。


この1月は、まだ午年の運勢なのですね。

ですから、2014年の金運大吉の生まれ年さんは、
まだチャンスがありますよ!

「寅・戌・未年」生まれの人は
節分までは金運大吉年にあたります。


更に1月は「丑月」
「酉・巳・子年」生まれの人は、
1月は金運大吉月となります。

1月の金運カレンダーで金運大吉の日を探して、
チャンスを活用してくださいね。


何もしないで受身でいたら何も始まりませんよ!

追い風が吹いている時には自ら走ってゆかないと!


これ運と仲良くなる方法です。

間の悪い人・・・

間の良い人・・・


どっちが良いですか?


2015年は、タイミングのいい人!
を目指してみませんか?


転職を考えているあなた

パーティーや合コンで素敵な出会いを期待するあなた

新たなビジネスチャンスを掴みたいあなた

よき人間関係を築き、広げたいあなた

良いタイミングでは良い出会い、チャンス、情報を
得る好循環を生み出す事に繋がりますよ。


image


まもなく2015年のカレンダーがスタートします!


今年の大金星を掴む生まれ年の人は誰?


金運をガッチリつかむ本

image



お求め頂くなら・・・・


今でしょ!