鑑定のご感想メール☆近況 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

☆こんにちは!

改めて智子さんの鑑定が、余りに当たっていると感じ、報告メールさせてもらいました。長くてすみません〓

以前、鑑定で、仕事等「今年と来年はありのままを受け入れる、新しいことはしない。2014からスタートすると良い。子供もそこからだとより良い」といった内容を伺いました。

その時に、「あ、でも子育て専念もまぁ良いかもね」といった内容が補足?されており、何故かな~とずっと考えてました。

…産んで納得でした。新しいことを始まると言えば、確かに出産は新しいことでしょう。

でも出産に至るまで、女性って基本的に「受け入れる」器みたいなもので〓生命を宿すのも、陣痛、出産だって受け入れるんですから。

アクションと言うより、ありのまま受け入れたら、私にも出産が出来ちゃった〓って感じです〓

(勿論、アカチャンも一緒にがんばって助けてくれたから、共同作業な部分もありますが〓)

また新生児の要求は待ったなしで、母親は全部要求を受け入れるしかないです〓寝不足だろうと、関係無いです〓

看護学校でエリクソンの「基本的信頼の獲得」と言って、アカチャンの生理的要求を叶えてあげることで母子の信頼関係を築くみたいなことを学びました…まさに納得です(笑)

全部受け入れる〓泣けば、おっぱい、おむつ、抱っこ…もうご主人様と僕のようです。

しかも喜んでやっちゃう便利な僕(笑)子育てって、本当にありのままを受け入れることなんですね〓

改めて鑑定内容がどんぴしゃ過ぎて、びっくり!しています。

ご鑑定ありがとうございます〓



こちらこそ、メールをありがとうございました。

ご本人様のご了解を得て記事にさせて頂いておりますが、きっと、同じように出産を経験されて、思うところが同じ女性が他にいらっしゃるような気が致しまして、記事にのせて頂きました。


私自身も、こうして、ご縁あった大切な皆様から頂く近況報告や嬉しいご報告を常々頂き嬉しく思っております。

人間の人生の節目と言うものを大きく分類致しますとね、


誕生~就職~結婚~出産~死

なんですね。

この世に生まれてきてくれてありがとう

社会人の仲間入り~おめでとう

自分達の家庭を築く結婚~おめでとう

新たな命をこの世に生み出す~おめでとう

天寿全うおめでとう~

日々、天使ちゃんとの格闘の日々の様子。

女性は人間を生み出すと言う、素晴らしい宇宙を肉体的に備えた存在です。

母性、強さ、たくましさ、深い愛情、母親になってみて実感することは沢山あるのでしょうね。

自分中心ではいかなくなるのが出産。

どんな運気で出産したか?その時、運気をも赤ちゃん出産には関わります。

ですから、産後うつになってしまう方も多いと言うけれど、果たしてそれだけではないのが運命の不思議。

それを受け入れられたら見方も受け止め方も変わりますよ☆

三つ子の魂百まで。

三歳になるまでは、赤ちゃんは、肉体のみで生きていきます。まだ精神が宿ってないのね。

ここで、知恵袋・・・・

人が亡くなってから3回忌を大事にする訳。
この世に生まれて3才までは肉体のみの、精神が宿っていないと運命学の世界では考えます。

よって、人はこの世を去って3年たつまでは、肉体滅びても、精神がこの世にまだ残ってると考えるのですね。

この世に誕生してから3年目に精神宿る~この世を去った時の3年のずれが生じる訳です。

ですから、縁者は3回忌は、亡くなった人の心や精神に語りかけるつもりで御供養されると良いのですよ。


そして、記事を戻します。赤ちゃんは

食べる、泣く、出す、しかできません。身体を張って前進で主張する訳です。。

だから、愛情いっぱい、スキンシップを大切にしてあげてくださいね。

三歳からは、躾と言う名の精神を教えていくのね。

心と身体、バランスよく、アトラクションのような子育てを存分に楽しんでくださいね☆


この様に、人様の大きな人生の節目に携わらせて頂いている事に、感謝致しております。

結婚~入籍鑑定

就職、適職鑑定

子育て鑑定

多くの方々の人生から私も学ばせて頂いております。

有難うございます☆