民主党決選投票・・・・ | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

民主党決選投票行われておりますが・・・・

あ~何故、民主党はそのような方向へいってしまうかな・・・・

どうして、その人を支持る方向へ行くかな・・・・。

本当にどうしようもない所まで行かないと、この国の再生は難しいのだろうか?

そもそも天中殺の時に結党した民主党・・・・。

更には天中殺の時に政権交代した民主党・・・。

更に更には、この民主党を結党した方が天中殺の時に結党し、政権交代した民主党。

天中殺のオンパレード。

異常は更なる異常を呼ぶ・・・・。
こうなったら石原裕次郎さんの「おいらはドラマー」歌うしかなさそうだ・・・。

新しい代表になってはいけない運気の人が新代表になりそうでこわいぞ・・・。

国の運気が落ち、動乱状態では、どうしても、なかなか良い運気の人が党首にも選出されない流れになるのですね・・。どこからか救世主湧いて出てきてくれないでしょうか・・・。

あ~頼れるのは己のみ・・・。


ペタしてね