「気」の定義とは? | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

「気は心」と言いますが、この、目には見えない「気」こそ、大切な力の源ですね。

元気・ヤル気・と言った前進の「気」もあれば・・・

損気・短気・病気・といった後退の「気」もあるわけで、気の使い分けが上手な人ほどストレスとは無縁の生活をおくれていると言う事につながるのでしょう。

私たちが生きるための空気があってこそ生かされていますね。
新鮮な清々しい空気を吸いに行ってみて下さい。元気になりますから。

私たちの宿命も、宿命星の気の燃焼がされていれば、魂が喜び、その「気」はやがて肉体へとつながって行きます。

人間関係、環境、にも「気」があります。
自分自身の「気」と気持ちよく共鳴できる場所が、パワースポットです。
人ごみに出ると、非常に疲れる・・・・と言った事はありませんか?

様々な人の「気」が多ければ多いほど、くらくらしてくるのは当然ですね。

怒っている人のそばにいるだけで、自分の体や心臓がビリビリする事ありませんか?

大笑いしている人のそばにいるだけで、心がパ―っと明るくなりませんか?

自分自身の「気」の状態にも関心を持つ必要があります。
何故なら、自分自身の「気」に共鳴する人や状況や環境と引き合うからです。
クリーンな気持ちを持つことの大切さとは、結果的に物事の善悪や判断基準のぶれが無くなると言う事につながるのではないでしょうか?

縁がある人と出会うコツって、こんなところにあると思いますよ。


ペタしてね