23日☆算命学講座終了致しました! | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

昨日、無事に本算命学講座メモ終了致しました。

おこし頂きました皆様、本当に有難う御座います虹


$算命学鑑定☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ


講座は2部制に分けて行いました。

一部はベル2011年の運気を知る講座(12時半~14時半)でした。

$算命学鑑定☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ


自分自身にとって、今年1年はどんなテーマの1年になるの?「気」になりますよね?
自分自身の運気を知る事も大事ですが、その前に・・・


「2011年☆辛卯年」ってどんな年?

について知って頂きました。「干支」についてのレクチャーです。「干支」えと・かんしです。

「干(十干)」と「支(十二支)」の組み合わせでできているものが「干支」です。これ、意外と知らないですよね?

これで、今年2011年のテーマや世相が分かります。自分の宿命をとりまく「気」の質や特長を知ると、誰にでも共通する「意識」の統一となります。これは国家、地球、自然界そのものを取り巻く「気」です。

自分を取り巻く「空間」の質を知ると言う事は非常に大事です。
この「辛卯」という干支が、自分自身(個人)の宿命に対してどの様に関わり、影響し、課題、テーマとなる1年になるのか?と言うレクチャーです。皆さんとても興味親しんしんで、熱心に聞いて下さりました。


$算命学鑑定☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ

■今年は、仕事運が良いのか?プライベート(家庭)運が良いのか?

■まとまる時なのか、広がる時なのか?

■出番・チャンスの時なのか?ひと呼吸置くべき時なのか?

■心と体のバランスや現象、エネルギーについて

■天中殺の過ごし方と現象について

■五行のバランスの偏りによる行動様式と心のバランス

■自分の宿命から分かる自分が生きる行動範囲と、その意味について

■質疑応答と個人ワンポイントアドバイス


「宿命」「運命」「自然界」「干支」「自分の生年月日について」関心を持って頂く為の講座を主体としていますので、「自分自身を知りたい人」なら、どなたでも参加できる講座を今後も予定しています。

そのような訳で、当然、「占いが好きな人」「神秘や自然や宇宙に関心を持つ人」「自分自身を知りたい人」「宿命や運命について知りたい人」


どなたでも、参加できる内容になっています。

$算命学鑑定☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ


ベル二部は宿命が求める配偶者像を知る講座(15時~17時)でした。

$算命学鑑定☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ


■宿命から見る自分の結婚観を知る

■どのような性質の配偶者がいてくれれば宿命は喜ぶのか?

■配偶者との関係、関わり方のスタイル

■結婚・入籍に適した時期を知る

■パートナーが出てきやすい時期を知る

■自分は恋愛結婚型なのか?お見合い結婚結婚型なのか?

■自分はリードされたいタイプ?リードしたいタイプ?

■特殊な干支を持つ人の結婚

■守護神カラ―で自分磨き

■恋愛と結婚の違いについて



この様な内容で進めて参りました。

この講座はすでにご結婚されている方も参加できます。もちろん、独身の方にも良いですね。

実際、結婚されている家族のスタイルや配偶者との関わりと、宿命が求める配偶者像を知ることで、確認・発見もあったようです。

このように既婚者・独身者、両方の方に楽しんで頂ける講座です。

講座の楽しさは、様々な人から出るリアルな質問や疑問にたいする質疑応答です。
私的な事、疑問に感じている事、こういう場合はどうなの?色々な答えから、ハッと気付く事もあります。

講座の半分はレクチャー、半分は個別のワンポイントアドバイス!

知識を得ると同時に疑問の答えも得て頂く、そんな少人数のアットホーム講座を目指しています☆

今回の講座にお越し頂いた方々は、とても将来有望の方々ばかりでした。

向上心が高く、聡明で、心が美しい方々ばかりで、私も本当に嬉しかったです☆

自分が何を意図して一歩を踏み出してゆくのか?

一番シンプルですが、実は一番重要な部分だと思います。

これからも更なる素敵な「輪」を広げるべく、私自身も向上し続けなければと実感した次第です。

素敵な人達が集まると、素敵な事が起ります

有難う御座いました。

今回は、看護師の妹が作ったアロマスプレーを皆さんにお土産で、お持ち帰り頂きました☆

冬は乾燥していますし、風邪の予防にも心がけて頂きたいとの思いから、そのあたりを意識したアロマオイルを配合して作ってくれています☆

ドキドキ妹のブログはベル右矢印こちら☆虹色garden「人類と愉快な仲間達」です☆


$算命学鑑定☆森田智子【開運玉手箱】なるほど~パワースポットブログ

ベル2月にも講座を予定しています。こちらのブログで告知させて頂きますので、今回参加を見送られた方、気になる方、是非お待ちしていますね☆ベル

ペタしてね