こんにちわ音譜


宮崎県宮崎市

タティナ宮崎のさなえですニコニコ



今日は毎月定期的に

体のメンテナンスにいらっしゃる

お客様の体験後の感想をご紹介ドキドキ




******


今日もありがとうございました。


先月から慌ただしい日が続いてますが

解放されたような気分になりました。


まだしばらくは慌ただしい状態が続きますが

次回まで乗り切っていけると感じました。


いつも気持ちが明るくなるのが

良いですね



充実した1年で終わるように

がんばっていきます。

またよろしくお願いします。




******




こちらこそアップ

いつもありがとうございます飛び出すハート


いつも気持ちが明るくなる


なんてありがたい笑い泣き



私もお客様と共に


アルケミーボウルの音と

エッセンシャルオイルの香りや

エネルギーに癒されますし


お客様とお喋りすることで

色々と気づきをいただいております爆笑



共に癒される

共に魂を成長させていく…



そんなお手伝いをさせていただいてます虹


たくさんの方々に届きますように義理チョコ





写真は頂いたお誕生日プレゼントキラキラ






宮崎県宮崎市

タティナ宮崎

不定休

なかたけ さなえラブラブ