写真は
以前デイサービスに勤務してた時
利用者のおばあちゃんから頂いた木

頂いた時は、
小さな苗だったのが
すくすくと育って
花が咲いて、実になる…を
毎年繰り返してますガーベラ

植物は自然にやってることですね


人も毎日
願望の種蒔きを
無意識にやったり
意識的にやったりしてて

時々できた実が

「自分の蒔いたものと違うぞ⁉︎あれれ?」と
収穫に戸惑ったりすることありませんか?笑い泣き

私も
「あれれ?やっちまったよ…」が
ありますえー

でも蒔いたのは自分です

違ったなら
次は自分が望んだものを受け取れるよう
また蒔き直せばいい
そう思いませんか?ニコニコ


現実は自分が創っている


望む未来へと繋げていくのに
自分の心と体をケアする
音浴ヒーリングはいかがですか?

クリスタルボウルの音色やアロマの香りで
身体をホッと安心させて
望む未来を想像してみませんか?
そんなセッションやってますドキドキ


***

ベルお問合せはメールにて受付しています
E mail:sanae.n.yellowpink22☆gmail.com
*お手数ですが☆を@に変えて送ってください