一つ前のブログがアメトピに掲載していただいたようで
ありがとうございます爆笑




今日は夫がまだ仕事なので
娘と二人で初めてのバスに乗り
西松屋へ行ってきました!


外遊びするとき寒そうなので
裏起毛になっているズボンの買い足し



いつもは夫もポヨの服選びたいかなぁと思い
夫と行ってたんですが
ゆっくり見れない滝汗

男の人って買い物早くないですか?



私は目的の物と
他のものもいろいろ見ちゃう

そして余計な物も買いがちちゅー


土日とか夫は私に気をつかってくれ
「ほしいものある?買い物行く?」と
言ってくれるけど
夫と娘が一緒だとゆっくり見れない



「ほしいものある?
ポヨ見てるからゆっくり買い物行ってきていいよ!」

これ正解ニヤリキラキラ




まぁ、気を使ってくれるだけいいとしよう!笑



今日はゆっくり好きに見れて良かったピンクハート


でも、西松屋安くなってなかった笑い泣き