空想マジすか学園~エピソードサド~25話あとがき | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

おしりω!!(・ω・)/

空想マジすか学園
~エピソードサド~

いよいよ大とり!
ラッパッパ部長麻衣姐さん!!

VS
優子さん!!
空想マジすか学園最強の二人の対決に突入ですね(^O^)

思い返せばここまで来るのに、週1の更新ペースとしましても
約半年かかっております(;゚Д゚)!笑

エピソードサド第1話を初めて公開したのは2月の事ですから・・・(;^_^A

今回の25話では

以前にもあとがきで解説したと思いますが、

麻衣さんと優子さん、この空想マジすかでは同じ大島の「いとこ同士」
という設定になっています!

  ※空想マジすか学園~エピソードサド~13話 参照


なので優子さんの
「ガキの頃のようにはいかねぇぜ?」
というセリフは、過去に何度か麻衣姐と喧嘩はした事があるって事になりますね☆

同じ「大島」という接点を大いに活かそうと思った結果、

二人のこういった関係に自然となっちゃった・・・ってのが本音です(^◇^;)www


もう一つ、伝わりにくかったかな~?(^_^;)と描いていて思ったのは、

優子さんのラッパッパとの対決に対する気持ちですかね

「負けねぇ!負ける事は出来ねぇ!」

そこは、感じていただけるかと思いますが、

あくまで優子さんは

ラッパッパとの闘い、今のラッパッパを超えることは

自分たちが成長する為の「過程」「通り道」
に過ぎないと考えている訳ですねo(^▽^)o

なので、「遅い」とか「早い」という問題ではないと
優子さんは言いたかった訳ですね(;^_^A


ともかく、ついに頂上決戦も始まりましたので

僕自身はもちろん、読んで頂いた皆さんにも

優子さん達と一緒に熱い気持ちになってもらえるものを

描いていけたらと思います



では、今回はこの辺で!!



おしりω!!(・ω・)/マタネ